ただいまーー! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは



こんふぁにーー!!



いつもイイネとコメントありがとう照れラブラブ



{9C816FA6-C123-410D-A67F-4E697FF5DA98}

宮古島での楽しい撮影が終わり
昨日お時間を頂き色々行ってきました!


メロンソーダ飲んでるのは
シビラ黄金温泉!宮古島の最西端の温泉があると聞いて行ってきました!本当に温泉が黄金色だった!感動しちゃったし、露天風呂は感動したよ!


{2BBD25E0-E363-480D-A627-DD297D8979EE}

可愛い看板も見つけた!
カエルちゃんお茶目(*´꒳`*)

{D749E92E-E0CD-4C9F-8B3B-C8A4B6B619CD}

シギラリゾート近くの海!
青くて透き通っててつい入っちゃった!

綺麗だったあ!!!


{F730F3D2-BAEB-4E99-9D6F-0EB91E62A326}

そして今日宮古島を出発し、今東京着きました!

またお知らせするからね(*´꒳`*)ラブラブ
とっても素敵なスタッフさんに囲まれて宮古島の自然にふれて楽しかった&素敵な作品が出来てるはず!お楽しみに星そしてまた宮古島来たい星






今日はこの後20:00〜23:00
FM NACK5『THE 魂』ですよーーー!!

水曜日!クイズ&ふつおた&ロミ姫もお待ちしているぞよ!待ってるぞよーー(*´꒳`*)星
是非3時間聴いてくださいっラブラブラブラブ