クルマと私。 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは



こんふぁにーー!!




いつもイイネとコメントありがとう照れラブラブ
昨日からぐーんと暖かくなって最高だね!
BBQとかしたくなる〜〜!!今年は出来るかしら?(笑)



さて昨日はクルマとの撮影でした!

{D4E0937C-C236-4B3D-9CF6-01BAF15AFEA1}

{D57295B7-9B49-47CE-9D7F-B197034E77F0}

今回はプジョー 2008GT Lineです!

コンパクトSUV!昨日は強風だったのですが、流石のSUV!ハンドルふられず力強い走りをしてくれました!!
GT Lineということで車内はスポーツカー仕様のデザインでこれまたおしゃれなんです!

{5FA24BC0-8112-4868-8139-11788E2DF8CA}

お気に入りはこのLEDトラック。
夜や暗いところでライトをつけると、車内もこのLEDライトが点灯して近未来感を味わえちゃうんですよーー!!

{314D5DB3-3010-4275-83FA-C5A18A537C69}
大好きなクルマと試乗好きにとって、
一緒に色々な事が出来るのは本当楽しい!!
詳しくはクリッカーさんに掲載されるからまたお知らせしますね(*´ω`*)!!


{6DDCDBD5-182B-43B3-B1EC-DB4ECA7DF044}

{AEEABD8D-B264-49E5-BC54-C8583BAF07C0}


今回はそれだけじゃなくてイメージカットも掲載されるからお楽しみに(*´ω`*)ラブラブ沢山素敵な写真撮って頂いたのでまたブログで載せていくね!!






今日は20:00〜23:00
FM NACK5『THE 魂』ですよーーー!!


そして今回は魂フェスーーー!!!
早くも魂フェスがやってきましたーーー!!
ツイキャスもやるよーーーー(*´ω`*)ラブラブふんわり風船星
初めての魂フェスだから何をするか全くわかりません!!是非聴いてツイキャスも見てください(*´ω`*)!!