応援してほしい事大募集! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんふぁにーー!!



今日は朝からハロアイありがとうございましたあああ!!!!


左折の繰り返しというかえナビドライブ!コーナーでは本当自分でも何を言ってるのか笑っちゃいました(*´ω`*)ふんわり風船星ふんわり風船星





そしてそして、来週は私が応援団長となって全力で応援しますよーーーーーー!!


応援してほしいこと教えてねウインクドキドキドキドキ
今日から応援してほしい事大募集!!!
メッセージで送ってくださいねウインクラブラブ

何と素敵なメッセージには電話企画で電話を繋いで応援したいと思います!!
どしどしお待ちしておりまーーーーーす!!!



メールアドレス→h@jorf.co.jp
初めての電話企画込みで楽しみ!

待ってまーーーーーす!!!!




{1D1D6952-6202-4640-9D83-695A61F19211}



{E9095706-681F-4E11-B9F2-FE164CA9B3EB}