神奈川県警山手警察署1日署長! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



神奈川県警山手警察署の1日署長を務めさせて頂きましたーーー!!


初めてだからワクワクドキドキ!

{D624D5CA-521E-44D3-8B1E-A2A981CC1025}

山手警察署の皆さんも温かく迎えてくださり、いざパレードへ!!!

オープンカーに乗ってのパレードも初めて!
{57EFE6CE-353B-4EA0-A3BE-A11348D7D581}

沿道には沢山の皆さんが応援しに来て下さりました!!本当にありがとうございます(*´ω`*)

手を振って一緒に進んでいく!ステキでした!
そして桜並木も一緒に楽しんでしまいました!

{57F33C5A-5FD1-42D7-BEB8-9446B56404C5}

最後にイオン本牧に到着して公開生放送!
交通安全宣言をさせて頂いたり、まさかの警察制服を着ながら歌いだしてラップもさせて頂きました!なんとも初めて尽くし(笑)!!


{561F1B9F-8B80-48C6-8AB2-CB9789D14809}

{F81449CB-AFBE-4653-B683-C8F19B841BBD}

{59CCAC72-0F2C-4A95-832D-6315ADC59148}

小さな一つ一つが安全に繋がるから、
自分自身にも交通安全を呼びかけてよりよい街づくりをしていきたいと思いました!!


素敵な横浜市中区山手警察署で1日署長が出来て嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!