#JEEP | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんふぁにーー!!



いつもイイネとコメントありがとう照れラブラブ
昨日はお天気に恵まれてクルマと一緒に撮影。

JEEPのレネゲード!!!!!
{9894A88C-E784-4EE4-84F3-469CE8E66638}

第四回にわたって連載してきた世田谷ライフマガジンさんでの企画!
鈴木さんとやまひーさん!!

格好つけてみんなで撮ってみた爆笑


いつもとっても楽しい現場で、
大好きなクルマと一緒ってワクワクしかないよね!


JEEPのレネゲードで街乗り!
世田谷の道を運転して今回もドライブしてきました!
存在感たっぷりのレネゲードは、運転してても楽しいの!エアルーフで爽快感も味わえる!
{3141F100-9884-4F96-A268-5ABAEB147DA9}

{68C36855-4391-412F-91B8-4792456B9A97}

{5803DF63-F1C8-49A7-82A3-362439966133}


4月27日の発売です(*´ω`*)星星

是非見てねっ星星







さてこの後は20:00〜23:00
FM NACK5『おに魂』水曜日ラストです!!

おに魂水曜日最後もはっちゃるぞーー!!
マル決のお題はまさかのカッパだよ、カッパ!!!

是非3時間聴いて下さいいいっラブ星星

{3A405292-B50E-41FB-9510-4E0D253EA229}