ミニ四駆グランプリ2017東京大会1! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



昨日は朝から品川シーサイドフォレストで開催している『ミニ四駆グランプリ2017スプリング東京大会1』に参戦してきましたあああ!!


今回も事前から予選参加の抽選に応募して無事当選していたので嬉しかった╰(*´︶`*)╯ラブラブ

{6BD74617-A99D-4CDD-9B9A-48556F57F9D2}

無事受付を済ませ今回もこのマイマシン。
ARシャーシのエアロアバンテで参戦!!


今回はリアのスライドダンパーをカーボンに変えたり、リアローラーの高さを下げたりと地味に諸々改造してきたんだよ!!

モーターはハイパーダッシュ3モーターに。


会場ではたくさんのミニ四レーサーの皆さんが声を掛けてくれました!!!

応援してくれて、一緒にミニ四駆見せ合ったり、
最高に楽しかった!!!


他にもチームステッカーも頂いたり!
全部貼りますキラキラありがとうキラキラ


{2B52E397-2E83-4379-BF01-7EF209FF7835}

{93FD7997-CF0A-4C4E-91AC-83C95B28865F}

そして今回もコンクールデレガンス参戦しました!地道にお家で作っていたんだよ!!

タイトルは
【春うらら、希望を込めて、咲かせます】


俳句を込めて春のワクワク希望に花を咲かせてみましたピンク薔薇ピンク薔薇実はこれ桜の香りもするんだよ!!

入選されてましたーーーーーー!!!!

嬉しい嬉しい!!



そして肝心のレースの模様は、、
YouTubeチャンネルかえだまにて後日お知らせするね!!
個人的には色んな発見があって、次の大会に向けて改造しがいがある走りでした( ^∀^)星

{9FD98516-31C7-49DC-817D-CA4104E443BB}

ミニ四駆って本当、
奥が深くて楽しいんだよなあ!!!!(╹◡╹)