PPAPPT in 日本武道館! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

我がおに魂水曜日の古坂大魔王さんがプロデュースしているピコ太郎さんの
PPAPPT in 日本武道館
凄く楽しかった&最高でしたああ!!!!


{8B4547D6-7612-4593-9348-87D416AC3406}


ピコ太郎さんのPPAPPT!
歌も勿論、トークも最高に面白くてずっと笑ってました(*´∀`*)最高すぎた!!

ゲストさんも豪華で本当あっという間に終わっちゃって驚いてたのに、どうやら予定よりも伸びていたとか?!

そんな事気にしないぐらい最高に楽しいライブでした!!

そして私は今回PTの合間で豪華ゲストの皆さんにインタビューをさせて頂きました!
会場の皆さんも沢山一緒に盛り上がってくれて暖かくて素敵すぎましたーーー!!
{628BD5ED-EBC7-4695-8381-6FDC8811F302}

初めての武道館で緊張しながらもいつの間にか、楽しくインタビューさせて頂きました!!
こんな機会を作ってくれた大魔さん、ピコ太郎さんに感謝です!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハートつながるうさぎ



本当にありがとうございました!!

{5E80F393-DAA4-4735-94C2-F7BEC97B7399}
ゴー☆ジャスせんぱいっカナヘイきらきらカナヘイハート
{59817D4D-7F42-4C67-9F7E-8E8A876514E8}
LiSAちゃーーんっカナヘイきらきらカナヘイハート