コロコロ生アニキ! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんふぁにーーー!!



いつもイイネとコメントありがとう照れラブラブ
さて昨日はコロコロ生アニキ
ありがとうございましたーーーー!!!


{FE106244-3111-460F-9EF5-39B0FA0E91EB}

{3C45539F-0F97-401E-9706-E3F214D32185}
なすなかにしさん&石井さんと!!
いやーーー!!!

本当に楽しかったです!!!!

コロコロアニキは奥が深い!!!
私は初めて知ることばかりだけど、
それもまたアニキ達が教えてくれて新鮮で尚且つ懐かしい気持ちで、楽しんでしまいます!



バーコードバトラー初めてやったのだけど、、

とっても楽しかったーーーー!!
のむらしんぼ先生も登場して面白状態に!!
しんぼ先生も初めてだったと言ってて。まさかのビギナーズラック!!楽しかったなーー!!またやりたい!!!!

ベイブレードもやったり、
コーナー盛りだくさん!!!
なんと言ってもアニキ達のコメントも最高に面白いから見ながらずっと楽しんでしまっているよ!


ゲストにはあの小林よしのり先生が!!!
茶魔語を沢山言わせて頂いたり♡
おぼっちゃまくんが造られた歴史についてもお話してくれました!!お話してる事にとってもビジョンがあって素敵だった!

その小林よしのり先生がブログで私のことを書いて下さってたの!!!
嬉し過ぎたから記念に貼り付けちゃお♡

{4E443C40-3021-434E-A73D-170A1EF55659}

{3BCB05E7-0A38-42BA-B4D3-873FDD836158}

自分なりのポーズも加えて(笑)


高橋名人コーナーもえげつなかった!!
ゲテモノグルメと聞くと・・・個人的にはかえだまを思い出す(笑)
しかしレベルが違ったよ(笑)


ビックリマンチョコもみんなでせーのでひいて中身を見たんだけど(笑)中西さんのひいたシールがまさか過ぎてお腹抱えて笑いました!!(笑)




とっても楽しい2時間半
ありがとうございましたーーー!!!










ミニ四駆グランプリの事は
明日ブログでじっくり更新します(●´ω`●)


お休みなさい✴︎