養老鉄道沿線巡り! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは

こんふぁにーーーー!!


いつもイイネとコメントありがとう照れドキドキ
さて今日は早起きで関ケ原女性武将隊 巴組の活動でした。
養老鉄道沿線巡りのPR&2つのイベントに参戦してきましたーーー!!


{32477B6A-305C-4725-8C06-6AA20FF4A189}

まず始めにまるごとバザールステージに出演してから、実際に養老鉄道に乗りみんなと一緒に出発進行〜〜〜!!!


{ADB925EA-801A-46C7-8AF8-7546C12621FA}

{6ECA12B9-C15D-44D3-9AD7-E87053ED980E}

養老鉄道にゆらりゆらりで癒されました照れ
揖斐駅まで行くとそこで2つ目のステージ
いびかわ産業フェスティバルステージに出演させて頂きました!

そしてまた、養老鉄道に乗り
大垣駅まで帰ってまいりましたーー!!

今日は1日みんなと旅をした気持ちになれてとっても楽しかったよ╰(*´︶`*)╯わざわざ東京から来てくださった方もいて嬉しかった&心強かった!ありがとうございましたラブ





さて明日は、
ワールドサムライサミット(愛・地球博記念公園)に出演させて頂きます!
11:40〜12:00【大芝ステージにて★】

14:00〜14:20 サムライ菓子まき 
【やぐらステージ(地域市民交流センター)】








さてさて、そしてこちら是非逢いに来てほしいです!!!タメドラフェスーー!!!ゲスト追加ーー!!!!!

 11月27日(日)「夏江紘実 タメドラフェス#004」
ゲスト⇨seeDream、パンダみっく、ULTRAGIRL、そして新たに赤マルダッシュ☆ 

★詳細とチケットはこちら★


他にもゲスト追加されるかも?!
あのトークで盛り上がる??!!
物販はタメドラフェス限定のあるものが?!

是非夏江ちゃんに逢いに来てーーー!!!
{8C4BBA41-2D01-4E4F-AD42-026C958A5F4E}