先取りとおしらせと。 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんふぁにーー!!


いつもイイネとコメントありがとう照れラブラブ
最近ぐーーんと寒くなってきたねびっくり雪の結晶
冬がやってくるよーー!!ポーン


ということで、今日は四谷三丁目にある
杉大門荒木町サロンにてネイルをしてきましたマニキュア付けまつげ

{9F54E391-5CC2-4163-90DC-C7292BA35D48}

いつも素敵で綺麗なやすよさん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )マニキュアピンクハート
今日も丁寧にやってくれました♡

自然と選んだ色が・・・
ワインレッド&ゴールド。(笑)
クリスマスの先取り感が凄い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )クリスマスツリークリスマスベル(笑)
{34812E13-21BE-4DC4-BE73-F29CADC47C3B}
先取りクリスマスを今日からしちゃうよ♡
ネイルは素敵でとってもお気に入りっ照れピンクハート

るんるんだったばさ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ピンクハート







さて、明日は
明日11月9日21:30〜21:55
NHK Eテレ『趣味どきっ!お城へ行こう!』が再放送されますよーーー!!


姫路城を紹介する回です!
見れなかった方も是非見てくださいね♡♡


{A8C24009-648D-4235-B0EA-EEAEDA83EDAB}


それから明日は20:00〜23:00
FM NACK5「おに魂」水曜日です!

3時間是非聴いてくれると嬉しいです♡♡
何が起きるかな?!ワクワク( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



それからそれから〜〜!!

11月27日の午前中予定空けておいてね♡♡
※また改めて告知します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
また数量限定の物販も考え中!(笑)


{2B7AF3B4-FC79-4822-9C97-A7ADDD65EEA1}

それじゃあ

また明日じゃーーーーっピンクハートピンクハート