ありがとうございました♪ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんふぁにーーーー!!




いつもイイネとコメントありがとう照れラブラブ
今お布団入ってぬくぬく中なりびっくり


さて、土曜日は司会のお仕事をしてきました!
{8CD3F979-33A5-4F7F-9E9E-1D413FE88E55}

{0907A612-8191-4E21-B6D8-477FE756CD6B}

昨年CMに出演させて頂いたキャスティングロードさんの社員総会。こういう司会をするのは初めてなのでドキドキワクワク!
すっごく和気あいあいとした雰囲気に会社の空気が良いんだなぁ〜と1人で感激してましたおねがいラブラブ
素敵な会社だ!!!

主役は君だ!!!!←CMの決め台詞。






それから、今日は埼玉学園大学にて「おに魂」公開収録をしてまいりましたーー!!
{A9C67FC5-E219-4DBF-87DD-CBE9BD4B1BBE}


{29C50914-8EEF-4BF5-BFC3-FDD6AF02B080}

きっくんと夏江という新鮮なコンビ(笑)
こんなこと中々無い!!(笑)

来てくれた皆さんが暖かくて沢山笑顔で楽しかったーーー!!本当何が起きるか分からないから、面白かったラブラブ笑い泣き


主役の新山詩織ちゃん!
通常のふたりごとコーナーとは全然違う質問(笑)食べ物の話ばっかり笑い泣きこれまた中々無い状況だったけど、本当楽しかったチュー
{2A9D504E-568C-432E-8678-8C5C9653ABE9}

明後日火曜日のおに魂。ふたりごとコーナーにて、放送されるよ!!ちょっと恥ずかしいな笑い泣きキラキラ是非聴いてね!!!!




{D74EA82C-6AF9-48CF-82E5-F4CA94450A67}

{FA818393-3CAE-484B-A3CE-1562204D039F}


ぐっすり眠れそうだ!!!
お休みなさいっニヤリ