眺めや眺め。 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんふぁにーーーー!!



いつもイイネとコメントありがとう照れドキドキ
今日はすっごく暑かったねえ〜〜!!
今ベットの中でうとうとしながら更新中(笑)




今日はクルマでスパイクの小川ちゃんと
お出掛けしてきました〜〜〜!!

{2DBEAF50-9B67-4AB4-9796-7A5111252521}

木更津にあるキサラピア。
遊園地が今年の夏に出来たんだよ〜!
いつも通りがかるだけだったから今日は寄ってみた♡♡

その後浜焼き〜〜!!
{EE3FD483-A8B2-4BA3-981E-E1A91C4DF21C}

{B69B8818-58FF-4809-8B33-C1129D3C7DE6}

どう?美味しそうでしょ〜〜??
飯テロだよね照れキラキラキラキラ

さんまも焼いたり、エリンギのバター醤油焼き。
その後焼きそばも焼いたり♪焼きながら食べると美味しいねえ〜〜!!

{8447896C-DC13-4F38-B157-663B0A5EAB06}



{0AC99996-FB6A-44D0-9E76-73F9957D5062}

帰り道に海ほたるPAへ!!!

{CD31B2F6-7E69-4A61-A83A-D5C2B1524390}

空の綺麗さが凄いことに!!!!
{53010E58-0D1F-4F41-9E63-7A15CC06DA0C}

最後はあの富士山までシルエットで登場したから!!ずっと眺めていたかったなぁぁぁあ( ´(ェ)`)キラキラ


{7A42C46A-B36E-4AB6-92EE-BAA289250A65}

カモメもね、みーんな同じ方向見て座ってたの。可愛すぎてこちらもずっと眺めていたかった。



そんなこんなで
1日千葉県で過ごしてきたのでありました!!

みんなもオススメスポットあったら教えてねウインク








○ここからはお知らせ○


いよいよ今週金曜日の朝からパーソナリティをする事になった新番組。
ラジオ日本「Hello I,Radio」の番組概要とメールアドレスが出来上がりました!

{E0AE224D-345D-459C-AF9F-A44C1398F9B5}

{67E919EA-AD8E-401B-8DA7-603572908258}

初回の生放送ドキドキなので、
皆さん私に是非応援メッセージやら質問やら何でもメッセージ募集しております!!!

ラジオネームつけて、メッセージ
どしどしお待ちしております!!!

メールアドレス⇨h@jorf.co.jp

ハッシュタグ⇨#jorf みたいです\(^o^)/






○それからもう1つ○

10/8(土) 岐阜県の養老鉄道 広神戸(ひろごうど)駅の1日駅長就任イベントに出演します!!

 

{9321A29B-CF37-40F8-9E5B-8FFAAB283CAD}

{1E24BA45-E130-448E-B899-CB9333DD615F}


養老鉄道 大垣駅10:10発で広神戸駅まで電車に乗って出勤!!


10:45からイベント本番!

駅長任命式や記念撮影などびっくりキラキラ

 

13:10からは、神戸町中央公民館東周辺で開催される、「GO!ご~どんとこい祭りステージ」でトークショーとクイズ大会ーー!! 

ステキな賞品が当たるみたいだよびっくりキラキラ

 

 


これから岐阜県のイベントは11月まで、私達巴組が出陣するイベント盛り沢山!!!

また随時ブログでお知らせしていきまふウインク