防災フェアありがとうございました‼︎ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは

こんふぁにーーーー!!




いつもイイネとコメントありがとう照れラブラブ
さてさて、昨日は横浜防災フェア2016にて、「夏江紘実 エンタメドライブ!」公開収録スペシャルをさせて頂きましたーー!!!


{1D91CE02-5540-45BE-BB05-963268D2585F}

{57DA32DB-C9FE-4F7E-AFD9-A81B13B16084}

横浜赤レンガ倉庫前に特設ステージで公開録音。
沢山の皆さんが来てくださりました!!
本当に嬉しかったですキラキラキラキラ

そしてこのステージを一緒に盛り上げてくれたのは、お笑いコンビミライパレードさん&貴族アイドルまどもあ54世さん。

{B411D9D9-91CF-4A5E-9B0A-3C03645F9FB3}

{1B61E530-BF42-4757-9436-6C0C6B6C143B}

ミライパレードさんが話し始めると強風が吹き始めたり、まどもあちゃんの貴族っぷり?!を堪能したり?(笑)

防災には前もっての備えあり。
何事にも備えあり。という事がわかりましたね♪


{BA52DE33-8F93-4690-BC72-8C0AB6E30C22}

防災フェアではTOYOTAの新型プリウスも展示されていました!!燃費の良さは度肝をぬかれるほど。それ以外にも車内の上質さや、静かさ。グレードによっては、家庭で使うコンセントもさせるようになってるのだとか♪♪

新型プリウスはかなり進化していますよ!!
見逃せない!!




ステージが終わった瞬間雨が降り始めるという事態に!!(笑)こんなタイミングあるのだね!
{3447BEBA-3F4A-4464-BE7D-F7236F01B3D4}

しかし、見に来てくださった方々が暖かったのとステージを創り上げて下さったスタッフさん方、ゲストの皆さん!本当に感謝の気持ちでいっぱいだよーーーー!!!


ありがとうございましたーーー!!!




この防災フェア公開収録スペシャルは、
9月6日25:30〜26:00
ラジオ日本「夏江紘実 エンタメドライブ!」にて放送されちゃうよ!!是非聴いてね照れラブラブ