FJクルーザー。 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは

こんふぁにーーーー!!




いつもイイネとコメントありがとうラブピンクハート
毎週私が書いているコラムWEB CARTOPが今週も更新されましたーー!!

みんな見てくれたかな??


今回はFJクルーザーに乗った事について語らせてもらってるよウインク
見た目は大きい存在感あり、内装はお茶目なポップさに惹かれてしまいました!

最初運転する時勇気がいるのも確か!




{9702ED19-CFDA-4C0F-90F3-97B9B6E4BF6E}

ドーーーーーーン!!






今日は夢情報の収録をしているよー!!
{16F78880-07FE-4B6B-97B3-0BA1931BA0FF}

何だか髪の毛伸びてきたようなウインク
切ろうか悩み中~!!!!
どうしようかなっ(ノ´▽`)ノ


残りも頑張りまーーーーーす!!





タメドラフェスの準備も着々と・・・♡♡
4月9日楽しみにしてますラブ