ホワイト! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんふぁにーーーー!!




いつもイイネとコメントありがとうラブピンクハート
今日はお天気が良くて気持ち良かったね!!



さてこないだはFM NACK5おに魂
3時間生放送ありがとうございましたーー!!

{B0970D66-D3D0-4B7A-BA5D-E0CDBEFFB1A3:01}

大魔さんと今週は2人ともホワイト色でした!
3時間本当あっという間で楽しかったです!!!!

喋り倒しましたね*\(^o^)/*


今週は夏江ちゃんの脳みそコーナーで、
なんと正解者が10人もいたの!!!!
嬉しすぎて嬉しすぎておねがいありがとうピンクハート



{242D8BFD-84F7-4193-8D0C-4C0299090532:01}

毎週毎週みんなが沢山メール送ってくれるから、
本当楽し過ぎてしょうがないよ(^ω^)♬



来週も宜しくお願いします!!!!!!












それからお知らせ星星

3月1日(火)21:30~
NHK Eテレ
『趣味どきっ!お城へ行こう!』に出演させて頂きます!!

関ヶ原の戦いが生んだ天下の名城~彦根城について奈良大学の千田嘉博先生にたっぷりと教えて頂きました!

お城へ行きたくなってしまう!
私と先生の2人でお城めぐり!!!!
是非見てくださいっ星星


{CAEF3E7F-3289-4AF4-B023-2AC8B8EB7E4B:01}