夏江ポリス、渋谷ハロウィン! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba


こんにちは




こんふぁにーーー!!





みんないつもイイネとコメントありがとうドキドキドキドキさあ、昨日はハロウィンでしたねーー!!!


そんな夏江はまず、
埼玉川口ララガーデンにてテレ玉公開収録イベントに参加してました!
{F350EE9F-1D90-4C84-A7FD-A86BA5E6F3D1:01}

佐藤アナとテレ玉くんと一緒におねがい
小さいお友達と大きなお友達と一緒にテレ玉くんダンス踊れて嬉しかったよーー!

この模様は11月9日~
テレ玉『ごごたま』にて放送だよ!





その後はあのニュースにもなっている渋谷ハロウィンへ!!

{EC738948-293A-4BA4-BB0F-1E0EBFD10DCA:01}

そうです!夏江ポリスになって風紀の乱れた渋谷ハロウィンをパトロールしに!!!


ニコ生見てくださった皆さん本当にありがとうございました!!!27000人以上の方々が見てくださっていました!嬉しいよ!!

色んな仮装を逮捕したけど、
ミッションの86人は逮捕できず最後は私が罰ゲームになることに、、、
しかし終電の時間がやばいという事態にもなりこれはまた別の機会に夏江ポリスやるしかないな( ・(ェ)・)

しかし色んな人がいたねーー!
最後の尋問はみんな乱れすぎてたww

そして見てくれたみんなが逮捕か釈放か取り調べに協力してくれて本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

{C1171AD9-AD93-41A2-87D8-912028FE380D:01}

{A3C7BE66-349F-4088-AC69-C6C0007C893D:01}

渋谷ハロウィンを出向いたのは初めてだったのでとっても楽しかったーーー爆笑!!
沢山の人がいたねーーー!!!