「アイストEXPO」 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba


おはようございます!



おファニーーーー!!!





みんないつもコメントとイイねありがとうドキドキドキドキ今日は朝から手短かに更新します!!!





とりあえず更新したくて!!




昨日はまずアイストEXPOありがとうございましたーーー!!!

{C0D24427-0CFF-4840-B20F-721262AF3EF4:01}



昨日は企画ステージにて、クロちゃんとカエちゃんでMCややらせて頂きました!!


{76A11B55-A30F-495F-8680-102D348A6338:01}

クロちゃんにもNEWERAを被せてみました!ニコニコこのお話を頂いてからとってもワクワクしていました!!そしてとっても楽しみにしていたんです!!!



何と言ってもお客さんのみんなが暖かい!!!!!凄かったなぁぁぁああ!!
まさかの一番始めにアイドルティーンエイジライオットを歌わせて頂きました!(笑)
本当に乗って聴いてくれて嬉しかったキラキラ
親友のみやりも出てきてくれて嬉しかったよドキドキ






そしてその後は、ヲ宝鑑定団をやらせて頂いたりカラオケバトルをやらせて頂いたり!!!


めーーっちゃ盛り上がりましたね!!

本当に本当に楽しかったですドキドキドキドキ
あんなにみんなで盛り上がるカラオケバトル初めてみました!!




そしてエンディングにはGEMのみんなが遊びにきてくれてまさかのクロちゃんへのドッキリやら☆-( ^-゚)v

本当に最後まで外の企画ステージ盛り上がて下さりみんなで本当に楽しかったです!!!!


{41478378-6996-4714-85B3-8619BBCDD956:01}

{151A3A50-2CC7-4ABB-8CC8-1921EFC4C180:01}

{7E0D489C-2E64-4988-8357-855B74572787:01}


ずっと前からスタッフさんが色々ねっていたのだろうし、その場にいれて一緒にみんなで楽しんで本当に嬉しかったです!!


とにかく朝から言いたい事は感謝の気持ちラブラブラブラブ
ありがとうございましたーーーー!!!!!!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪