飛べサル公開収録! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんにちは



こんふぁにーーー!!!







皆さん沢山感想ありがとうドキドキ
夏江嬉しいよっ(ノ´▽`)ノ
これからも形に出来るようにがんばるね!






さて昨日は、文化放送で
「吉田照美 飛べ!サルバドール」の公開収録でした~~!!




夏江も子ザル中継を毎週月曜日やらせて頂いてるので、子ザル座談会コーナーに参加させて頂きました!!!



{5A015DD4-1969-476C-8C42-43E124ABCC48:01}

他の曜日の子ザル中継を担当している、鳥居みゆきさんと砂山圭大郎さんとパシャリニコニコひらめき電球

座談会中もホールに集まって下さった皆さんと沢山ワイワイ!そして吉田照美さんと室照美さわともワイワイニコニコ


沢山お話で来てとっても楽しかったです\(^_^)/ドキドキ




{CFA36C10-3FB8-4E31-A407-F4F7B54B200D:01}

2枚とも鳥居さんの顔が!!(笑)
とっても面白かったですо(ж>▽<)y ☆


ありがとうございましたビックリマークビックリマーク