ズゴゴゴゴォォォオオオ❕ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは



こんふぁにーーー!!!




みんなコメントありがとうドキドキ
サイゾー見てくれた方多くて嬉しいふぁ!
本当ありがとうラブラブ




昨日は
おに魂ありがとうございました!
昨日の夏江はadidasのパーカー長音記号1長音記号1
やはり青が好き流れ星流れ星流れ星流れ星{2BB5009B-1A3A-4446-8B27-82977AB1BE39:01}

4月からもアーティストコーナー継続となったLIFriendsの皆さんとパシャリ!
丁度昨日発売した「リフレンズ」というアルバム、夏江も聴くー!



昨日も3時間電波に音をのせて
多いに笑ってしまった。
だって面白いんだもん!(笑)
メール読んでるだけで楽しいんだもん(笑)


そういえば、
春をそろそろ迎えるということで
夏江は花見という事をしたことがないのよ。

2015年の小さな目標として
【花見をすること】もメモメモ(笑)
みんな花見したことあるー?
絶対楽しいでしょ(・∀・)?


{56EE5CF4-BDA6-40E2-9E16-0450CD55956D:01}

ゲストコーナーには、
同じ事務所の純白アイドル・さんみゅ~ちゃんがやって来てくれました!
同じ事務所とはいえ、中々同じ現場にならないので(当たり前か!)ちゃんとお会いしたのは初めてぐらい。

ともきょんちゃんが卒業して、
7人体制になってから初めてのシングル「はじまりのメロディ」を聴くと心が洗われる気持ちになった。
しかしずっと話してる時、はるるんちゃんが笑顔で可愛すぎた!!





昨日ね、大魔さんから
アイドルティーンエイジライオットの撮影したMVを頂いたの!

見てみたら頭が迷路になって面白かったよ。早くみんなに見せたいなぁ~!
大魔さん含め撮影してる時寒い中、協力して下さった皆さんに感謝でいっぱいY(>_<、)Y

{8FFF96A3-0354-423F-A48A-BFC752A21F84:01}

ふふふふ。1枚だけ載せるね。
語!!!!!!!!!!!!!!!