質問返し♡ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

みんなにコメント返しするね(*'ω'*)
ありがとう!!!これからもひろみごと♪よろしくね♡♡


パソコンyoutubeチャンネル「かえだま。」
ここから

時計夏江紘実Twitter
ここから
カメラ夏江紘実instagram
ここから
1 ■タッキーさん■
久々におに魂を聞いてアナとかえちゃんのファンになりました。かえだまも見始めました。ところでかえちゃんは分類でいうと何系ですが?お笑い?アイドル?グラドル?女優?これからも応援しています。頑張って!

わーー!ありがとうございます(*'ω'*)♡
嬉しいなぁぁ♡私はお笑い班に所属しているタレントです!
これからも応援よろしくお願いします♡


2 ■アダクフ さん■
1000人おめでとうございますー‼︎‼︎‼︎
ラジオやかえだま。からいつも元気をもらってますよー‼︎‼︎ありがとう‼︎
質問があるんだけど、芸名の夏江の由来って何ですか?はたおじに初めて夏江ちゃん出た時にマキタさんも聞いてたけどよくわからなかったからお願いしますー‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
なつえ会楽しみにしてるよーー‼︎‼︎‼︎*\(^o^)/*

ありがとう♡(*'ω'*)
説明すると長くなるのだけど、、元々親がつけた名が夏江だったの!そこから本名を親が変えて今の紘実になったのwだから折角だから芸名で夏江を苗字にしたいとなったのだよ(*'ω'*)w
なつえ会も楽しみだよ~~♡




3 ■ojiya777さん■
質問!
かえちゃんが一人旅に行くならどこに行きたいですか?

宇宙~~!どこからが一人旅かわからないのだけど(*'ω'*)♡



4 ■マツケン野口さん■
自分は月曜日の文化放送の飛べサル、NACK5 水曜日のおに魂とも聴いてるけど意表ついた質問で歌を出す予定は無いですか?

ありがとうございます(*'ω'*)♡♡
出したいなぁぁ~~!みんなの声を張り上げて実現したいです(*'ω'*)




5 ■狸山ポン吉さん■
夏江ちゃん1000人おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
しだいしだいに有名になっていくのを見てると
日々うれしく思ってます。
昨年の今頃は卒業の時期で社会人になっての
不安もあったと思いますが多くのファンの
支えがあり今日まで頑張ってこれて良かったね
これからも周りの人を大切にして頑張って下さい
ポン吉もささやかな力しかないけれど
こらからも応援してます。
さて夏江ちゃんへの質問ですが
夏江ちゃんの脳ミソを当てる秘訣は
ありますか(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございます(*'ω'*)♡♡
こうやってみんなと繋がれる場所があることがうれしいです!
本当にそうなんだよねw実は大学生とまた違った社会人1年目の年でいろんな気持ちで歩いてきた1年でした。全部みんなのおかげだよ!本当に!そしてこれからもよろしくね♡
うーーんと、考えずに素直に答えてみて(*'ω'*)





6 ■ショウちゃんさん■
こんふぁにー!
もうこの写真最高!!♥

かえちゃんマンには質問はいっぱいありすぎて書ききれない(笑)

いつもありがとうございます(*'ω'*)♡
ありゃ!!質問がないとは・・・・!
ねえ、笑わせないで(*'ω'*)これからもよろしくね♡




7 ■KAZ@¥1980さん■
毎週おに魂聞いてます

もし、レギュラーの放送で
水曜日以外の担当になって
男性パーソナリティーも
かわるとしたら誰がいいですか?

バカボンさん、きっくん、古坂さん
ペイジさん、ゆったん
現レギュラー以外の他の人

カエちゃんの萌え声がすごく好きです

いつもありがとうございます(*'ω'*)♡
すごい質問だねえ~ww毎日日替わりで変わって全員とやってみたいな(*'ω'*)
ゆったんと女子会トークもしてみたい!!!!!
声を好きと言ってもらえるなんて本当うれしい♡これからもよろしくね♡





8 ■ごりまつさん■
もうどこかで出ているかもしれませんが、夏江さんが日本語ラップ聴き始めたきっかけってなんですかー(^o^)?

いつもありがとうございます(*'ω'*)♡
元々ダンス部でヒップホップ音楽に合わせて踊っていたところですかね♡
そこから聞き始めたよ(*'ω'*)



9 ■ナオキLMさん■
こんふぁにー!
1000人おめでとう!!\(^O^)/\(^O^)/

夏江ちゃんが結婚相手に求める条件は何ですか?(笑)

ありがとうございます(*'ω'*)♡
ファニー!!!結婚相手かぁぁぁ~~~~
んーんと、ご飯の時間大切にしてくれる!これに限るな!www




10 ■はー坊さん■
遠慮なく要望じゃ~(笑) その日の全身コーデ(衣装も)とソロショットを毎回載せてほしいです! で、質問。ひーちゃんまさかのCDデビューはありませんか?

ありがとうございます(*'ω'*)♡
全身コーデね!頑張って載せられるようにする(*'ω'*)!!!
したいな~~~~(*'ω'*)!





11 ■えるさん■
ブログ読者、千人越えおめでとう(^o^)
これこらも頑張ってね。オーデションもガンガンに受けまくって挑戦してね♬
質問は、女優さんとしてどんな役を演じたいですか?

ありがとうございます(*'ω'*)♡
本当に私は地道にこつこつオーディションを受けて頑張っていきたいと思います!
みんなに会える機会も沢山作れるように(*'ω'*)
女優さんとしてでは、しゃべらない演技をしてみたいと思います!



12 ■ゲンボクさん■
しつもーん!
1000人おめでと~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
質問!
神社巡りが趣味夏江ちゃんの神社での楽しみ方は?

ありがとうございます(*'ω'*)♡
神社ごとの空気感を味わうことかな。小さい神社も大きな神社もそれぞれの空気だったりどんなことを祭っている神社なのか調べながらいくのが楽しいよ(*'ω'*)



13 ■広東関東人さん■
こんふぁにー
ブログ読者1000人達成、
おめでとうございます。

さてさて、夏江ちゃんまんに質問。

①Lisaさん以外に、
好きなアーティストさんはいますか?
②最近、見た映画は?③最近、ハマった
スイーツは?
④この間、おに魂で聞いてた質問をあえて。
一人旅するなら、
どこ行きたい?
⑤デートするなら、どこ行きたい?

まさか、とは思いますが、
おに魂「かえみそ」のときのような回答が
出てこないでしょうね…
まぁ、夏江ちゃんの思った通りの答えを待っていますよ。

ありがとうございます(*'ω'*)♡
①KREVAさん②きっと、星のせいじゃない&アメリカンスナイパー
③お煎餅④宇宙⑤ドライブーーーー!!
どうかな?一問一答みたいに答えてみたよ(*'ω'*)♡




14 ■アントニオINOKINGさん■
おめでとう
夏江ちゃん♪

質問です!
今、一番やりたい仕事は何ですか?今後やりたい仕事は何ですか?
おに魂で、夏江ちゃんの『ありがとうございます!』の言葉に癒されてます☆

ありがとうございます(*'ω'*)♡
車にまつわるお仕事とかやってみたいです(*'ω'*)ラジオもずっと続けたい!
うれしいな(*'ω'*)これからもよろしくね♡



15 ■よーすけ(4suke126)さん■
1000人おめでとう!
1000人おめでとう!
質問:かえだまのDVDは出るのかな?
出たら買うよ

ありがとうございます(*'ω'*)♡
これからもこれからもよろしくね♡♡♡
出したいね~~~!なんか特典映像とか沢山つけれそうだよwww



16 ■あきらーまんさん■
チャーハン作ろうと思ったら卵がなかった
夏江ちゃん1000人おめでとう!!!
夏江ちゃんには元気貰いっぱなしいつかお返ししたいな(^^)
なつえ会なにが起こるかわからない?!気になるねー\(^o^)/超絶楽しみなやつ!!
お姉ちゃんでも出るのかな?!w
今年の夏夏江先生の注目しているアイテムはなんですか?!

wwwテレ玉くーーん(*'ω'*)
ありがとうございます(*'ω'*)♡♡
本当に何が起こるかわからないねwww楽しみだね♡
アイテムではないのだけど夏江の前髪もシースルーバングにしようと思ってるよ(*'ω'*)




17 ■すさたかさん■
1000人おめ
かえだまのゲストに早川亜希さんは出ないのですか?

ありがとうございます(*'ω'*)♡
あきちゃん出てほしい~~~~!出てくれるかな(*'ω'*)



18 ■菜々姫♪さん■
こんばんふぁにー♪
夏江ちゃんこんばんふぁにー(*・x・)ノ~~~♪
改めて1000人突破おめでう((o(^∇^)o))
夏江ちゃんに質問したいっっ♪
①夏江ちゃんの好きな色は何?
②もし、明日で地球が滅亡するってなったら最後に何をする?
夏江ちゃんに伝えたい事は、いつも本当にありがとう(//∇//)夏江ちゃんの声に毎週毎週癒されまくりです(*´ー`*)夏江ちゃんと話したあのピッチピチクイズの頃から夏江ちゃんが気になりはじめていつの間にかこんな感じになってた(゜д゜)
とにかく・・・夏江ちゃん大好き!!(///∇///)
これからもずっとずっと応援し続けますっ!!
長文ごめんね(;つД`)全然文まとまってないけど気持ち伝わってたら嬉しいな( *・ω・)ノ

ありがとう~~(*'ω'*)♡♡うれしいよ♡
①青~~!②眠りたい!!
うわ~~泣けてくる><うんうん!クイズでしゃべったもんね(*'ω'*)
こんなに私のこと応援してくれて本当にありがとう(*'ω'*)♡これからもよろしくね♡(*'ω'*)





19 ■青い四つ葉さん■
こんばんファニー!夏江ちゃんに質問させて下さい!
夏江ちゃんは様々なラジオ番組(生放送)をこなしてますよね!いつも明るくて楽しい放送のために心がけていること、本番前に緊張しないように落ち着いて話す方法とかありますか?私は、人見知りが強くて上手く話せなかったりすることが多くて…良かったら教えてください!

こんばんふぁに~~(*'ω'*)♡
夏江もまだまだ初心者だけど、どうもこうも自分を作ったりしないことを心がけてるかもw
作ってもいずというかラジオだとすぐみんなにばれちゃいそうwwそれと夏江も本当は人見知りなはずなんだよね(*'ω'*)wでもね、なんか何かを話さなくてもいい気がしてきたんだよね。ただ笑っていたらそれだけで楽しくなってきちゃって(*'ω'*)ww自然とそれが自分の心開きになってきたかも(*'ω'*)



20 ■師匠さん■
質問
夏江ちゃんはかた焼きそばと普通の焼きそばどっちが好きですか?
あと、なつえ会にはどんな格好をしていけばいいでしょうか?

かた焼きそば好き(*'ω'*)♡♡
なつえ会はふつうに私服でいいよ(*'ω'*)
動きやすい服もぐっとだね(*'ω'*)♡


21 ■ゼリーさん■
ミス成城
夏江ちゃん、こんばんは。おに魂楽しく聞いています。いつも元気をもらっています、ありがとうございます。選考会の時は水着審査はありましたか?強力な武器だったと思います。(話だけだと噛合わない感じがします(笑)次のDVDを楽しみにしています。

ありがとうございます(*'ω'*)♡
元気を渡せるなんて幸せなことだ~~~(*'ω'*)
じつは水着審査はなかったよwwぶふふwwww
DVDもイベントできるようにがんばるね~~(*'ω'*)♡ありがとう♡



22 ■あんこマンさん■
読者1000人突破おめでとうございます☆

夏江紘実さんの夢は何ですか?
もしくは、目指してることなどありますか?

ありがとうございます(*'ω'*)♡
みんなの場を和ますタレントだよ(*'ω'*)♡また会いたくなってもらえるような(*'ω'*)



23 ■めちゃニックさん■
1000人おめでとう~

いつもオニ魂楽しく聞いて元気もらってるよ
試乗が好きな夏江さん
マイカーにするならどんな車種にするのかな?
そして、どんな曲を聴きながらドライブしたいかな?

ありがとうございます(*'ω'*)♡♡
フォルクスワーゲンのゴルフかな。今の状況だと(*'ω'*)♡
ドライブには意外と懐メロもいいかも(*'ω'*)




24 ■よしふみさん■
かえちゃん…
1000人おめでとう~
かえちゃんなら…できるって…わかってたよ!
で、質問です^_^
かえちゃん…妹なんだね…妹で、いっつも、得してるって思うけど…一番得してるのって…何ですか?
かえちゃん…絶対、いい
性格が、良いもん…
きっと…妹だから…
って…思うんだけど…
どうかな~

ありがとうございます(*'ω'*)♡♡
そう!私は妹だよ(*'ω'*)得してるのかわからないけど、いつも上の姉の行動を見てから自分がどう動くか考えていたよ!その分自由な事が増えたり、合わせたりすることが多かったのかな(*'ω'*)ぐすん。ありがとう♡良くも悪くも隠せない性格ではあるからこれからもそんな夏江を見守ってください(*'ω'*)♡




25 ■さいたまのトッシーさん■
おめでとうございます
おに魂リスナーのトッシーです。
ということであの脳ミソのコーナー、なんで答え忘れちゃうんですか。
それがかえちゃんの面白いところだけど。
あとゴゴモンズ、横田かおりのあとは私しかいないって思いませんでしたか?
アナがなるって決まったときはどうでしたか?

ありがとうございます(*'ω'*)♡いつも話した後には忘れていることが多いのだよw
おそらくある意味素の状態で答えているからだと思うんだよねw(*'ω'*)
まさかのアナで驚いたよ!でもアナはラジオの先輩でもあるしおに魂卒業は悲しいけど昼間に聴けると思うと違った意味で楽しみな気持ちにもなってる(*'ω'*)



26 ■元栓のフタさん■
古坂大魔王さんの好きな所、嫌いな所を教えてください。
カエちゃん、いつも可愛くて面白いですね。
これからも体調に気をつけて頑張ってください。
私はおに魂水曜が1番大好きです。

ありがとうございます(*'ω'*)♡うれしい!水曜日が一番好きなんて><♡
泣けてくる♡と、褒めなれていないためすぐにうれしくなるww
大魔さんは間違えを訂正してくれることが好き!笑わせてくるところが本当やだ(*'ω'*)
これからもよろしくね(*'ω'*)♡


27 ■とおるさん■
好き食べ物なぁに( ^^)

昨日は誕生日やったよ(´▽`)ノ

⇒ありがとうございます(*'ω'*)♡♡
ええええええええええ!ここにきて・・・・
お誕生日おめでとうございます~~~~~~(*'ω'*)♡♡♡