世界キャラクターさみっとin羽生 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは



こんふぁにーーーーー!!!!





皆さんいつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ今日の深夜25:30~26:30はラジオ日本「マキタスポーツラジオはたらくおじさん」聴いて下さりありがとうございました!Twitterで皆さんのコメントに参入しながら、私も今日4時起きなのにはたおじが好きだから聴いちゃったよニコニコひらめき電球






さて今日は、朝早起きして
羽生市で行われている「世界キャラクターさみっとin羽生」へ行ってきました!!


{E88B83BF-482C-4F55-9EEF-28B9F85C2F14:01}


じゃーーん!
どうやらイベントは朝の8時~だったみたいで、朝から沢山の方々が集まっていましたよビックリマーク

{C640BF57-1DC1-4446-9F15-54B2C8323C09:01}


濃いゆるキャラのみんなが、
私たちと一緒にダンスを踊ってくれました!ありがとうドキドキドキドキ

世界規模なこともあり、
たっくさんのゆるキャラちゃん達!

{C3ABA99D-0803-42D6-9619-83A34A34CA92:01}

勿論ふっかちゃんと豆乳くんもドキドキ

{368A6BDF-F581-43FF-82ED-6F1E1DE58076:01}

出身はドミニカ共和国のドン・タイノくん!


久しぶりに有明ガタゴロウくんに会えたりとっても楽しいロケでした(*^◯^*)!





こういうサミットに繰り出すのも
すっごく楽しいねっо(ж>▽<)y ☆


色んな出会いがあるものだ!!!

今日の模様は12月にO.A予定だよドキドキ







後は私ごと、かえちゃーんって声かけてくれた方々がいてとっても嬉しかったよニコニコドキドキドキドキ本当ありがとうо(ж>▽<)y ☆






さあ、今羽生から帰っております!
戻ったら12月12日にある【なつえ会vol.2~メリクリ2014】のある物を選びたいと思いますビックリマーク



皆さん会いに来てくれるかなえっはてなマークドキドキ
メリクリ2014を夏江と過ごしに来てくださいえっ!!

詳細▼
日付:12月12日金曜
時間:18:30開場、19:30開演!
場所:東京カルチャーカルチャー!

チケットはこちらから▼