なつえ会vol.1ありがとうございました! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba





こんにちは!


こんふぁにーーーー!!!





皆さんいつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
ちゃんとぜーんぶ読んでるよニコニコ
私の心の拠り所になっています(笑)




さて、昨日は私の初めてのトークイベント「夏江紘実のなつえ会vol.1~23歳と1ヶ月が経ちました!」ありがとうございました!!



ひとまずの感想。




皆さん本当に来てくださってありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキトークイベントって初めてで全然手探りの状況でしたが、皆さんにお会い出来て嬉し過ぎましたドキドキ


photo:01





1部は私の幼少期~の写真を検証。楽屋氏の写真もね(^-^)振り返りも大切だと知る!しっかし顔がまん丸だったなぁニコニコ

それからまさかのトークイベントの為に作った、「奇想天外!ファニーチーズ」を歌ったよ!ラップに挑戦させてらいただきましたニコニコ


ステージに皆さんを乗せて、
一緒にライブをするという光景(笑)

photo:02





2部はゲストコーナー!!

青春!トロピカル丸の石岡真衣ちゃんことまいぴょんドキドキ
喋りやすくて、グラビアの先輩として呼ばせて頂きましたニコニコ
色んなお話が出来て嬉しかったなぁ!
photo:03


まいぴょんとパシャリ!!


それからは、我がおに魂の大先生!
バカボン鬼塚さんこと鬼ちゃんドキドキ

photo:04



いやあ、ラジオ界の大先生として色んなお話を聞くはずが、それ以外にも沢山話がフランフランしちゃったよ(^▽^;)だって色んな話したかったもんドキドキ楽しかったでふ!!やっぱり鬼ちゃんは面白くて大先生凄いニコニコ






そんなこんなであっという間の
2時間でした!!!\(^o^)/ドキドキドキドキ




それから私の告知もしましたが、
また後日公開出来る時に一斉にお知らせするねビックリマーク





皆さんに会えて本当本当嬉しかったドキドキドキドキ

なつえ会のvol.2は行えるかな?!!





皆さんからのアンケートも
全部見させて頂きましたドキドキドキドキ


何を言っていいか分からないけど、
凄く凄く嬉しいなつえ会になりました!!!ありがとうございましたドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿