ネイル&確定 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは


こんふぁにーーー!!





皆さんコメントありがとうございますドキドキドキドキ今日は朝からポカポカ日和?昼間は10度超えたみたいですねニコニコ

着々と
春に近づいてるぞーービックリマーク


そんな今日は春らしい更新でニコニコ



今日はネイルをやってもらってきたよ桜

前回はホワイト、今回は卒業式の袴の色とも合わせたくて桜をイメージしたピンクのフレンチにしてもらいましたビックリマーク

photo:02



どうかな?実は、
人差し指と薬指は花なんだよ☺︎桜




春ですね~桜
袴に合わせてと言いましたが、、、





この前大学の卒業確定者の発表がありましたビックリマーク






見て見てビックリマーク
こんな感じで名前がクラスごとに張り出されるんだよ目


photo:01



ろみは経済学部の4年B組ビックリマーク
見事卒業確定者の名前に載ってありましたニコニコ桜

ということで、大学を卒業することが決まりましたビックリマーク
1年からしっかり授業には取り組んでテストの前は焦ってやったりしたかいがありましたニコニコ

最後3年間お世話になったゼミの先生からは、大学卒業したら小学校の国語を勉強しようねって言われたのビックリマーク先生は笑ってたビックリマークでも確かにこれは必要な事だと思うなひらめき電球先生の言ってくれた言葉大切にするビックリマーク




photo:03




写真はゼミの友達と3年のときに撮ったのが出てきたので載せてみまふプンプン





さて今日は20:00~23:00
FM NACK5「おに魂」でふビックリマーク


うお~~~~ビックリマーク



iPhoneからの投稿