エルシャラカーニのニコジョッキー#20 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba





こんにちは!




こんふぁにーーー!!










皆さんいつもコメントありがとうございます♡♥
いつもブログとTwitterで皆さんに心強い言葉かけてもらってすくすく育っているような気がするよニコニコすくすくビックリマーク








さて昨日は、22:00~23:00エルシャラカーニのニコジョッキー(夏)#20でしたビックリマーク


この番組のアシスタントをやらせていただいてからもう20回目ビックリマーク




本当あっという間だな~ニコニコ




1時間の生放送、台本通りいかない内容ニコニコ(笑)


これがまた楽しいなと思う所ですビックリマーク



photo:01




昨日は今のソチオリンピックの話題や、ダイエットの話題、何よりその場で思ったことなどを沢山話したよニコニコ!!




しろうさんの手巻き寿司をポケットに隠しもっていて、体重が0.1キロ増えた変化は本当面白かったです(笑)


体重計恐るべしビックリマーク


ちゃんと手巻き寿司の0.1キロも計るんです(笑)






楽しい時間を、


ありがとうo(〃^▽^〃)o



photo:02






また更新しますビックリマーク