おに魂感謝祭(水)! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんにちは


こんふぁにーーーー!!





皆さんコメントありがとうございますドキドキドキドキ先程昨日おに魂前に更新していたと思っていたブログ記事が更新できておらず急いでそのまま更新しちゃいましたニコニコビックリマーク




今日は朝からオーディションを受けてきたよビックリマーク何が起こるかわからない感じがとっても楽しかったニコニコ何事にも色んな楽しみがあるんだねビックリマーク





さて楽しみと言えば、
昨日はおに魂感謝祭水曜日でしたビックリマーク


こちらも何が起こるかわからない感謝祭ニコニコ(笑)
本当その言葉通りビックリマーク


全国リスナービックリマーク統一テストビックリマーク


ということで、色んな問題をリスナーさんに当てて頂きましたねニコニコ
30秒間に夏江が鈴カステラをいくつ食べれるか?とか、、、。正解は5個でした!意外と当てるの難しいかも?!



夏江ちゃんの脳みそコーナー!は、

Q、今までで一番印象に残る歴史人物は?


A、源頼義!


でしたニコニコどうやら歴史好きのきっくんによると相当マイナーな歴史人物らしい?!(笑)この前東京の五大神社である大国魂神社へ行ったとき、頼義さんが奥州戦の時勝利を祈願した
と記されていて何だが親近感を湧いたんです。これは本当ビックリマーク


ゲストコーナーでは、平野綾さんが来てくださりましたビックリマーク

photo:01



凄く可愛らしくて、また歌声の美しさに圧倒されましたニコニコドキドキ
プロテインにはまっているというところがまたもや打たれましたドキドキ


日本ありがとうの会は、
梅干しさんへ宛てた感謝状ビックリマーク


photo:02



梅干しさんには、
おにぎりのセンターを飾って頂いたりとても感謝しています。
ありがとう。メルシー。




プラスワンは、
なんと?!ななななんと?!


photo:03



同じ事務所の先輩芸人ビックリマーク
新婚ほやほやの飛石連休藤井ペイジ兄さんニコニコ

photo:04



大魔さんとペイジ兄さんの
やり取りに笑いつつも、ちゃっかりペイジリをした夏江ですニコニコ(笑)




photo:05



大学の卒業祝いに、
NACK5モナカを頂きましたビックリマーク

photo:06



嬉しい>_<ドキドキ
ちゃんと大学4年を通い切ったことを実感しましたビックリマーク卒業式は3月だけどねニコニコ








とっても楽しい感謝祭は、
なんと今日もあるみたいですニコニコビックリマーク


おに魂感謝祭木曜日にも、
プラスワンで夏江も登場しちゃいますニコニコビックリマーク




20:00~23:00FM NACK5「おに魂」ビックリマーク是非聴いて下さると嬉しいですニコニコキラキラ



ではでは今日も
頑張っていきまシーラカンスうお座ビックリマーク






iPhoneからの投稿