朝から | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは



こんふぁにーーー!!




皆さんいつも本当にありがとうございますドキドキドキドキ
そして今日は朝起きたら、
しんしんと雪が降っておりましたよニコニコビックリマーク

photo:01




この写真は、この前朝早くからカメラマンの佐野円香ちゃんに撮影してもらったものだよビックリマーク


photo:02




円香ちゃんの写真は、透き通っている部分にどこか懐かしさを感じるんだよね。凄く不思議な感覚になるの☺︎ドキドキ


photo:03




朝早くから外を歩きながら
凄く楽しかったなあニコニコビックリマーク

こうやって実際に外に出て
歩いたり見たりして、発見できるものもあるよねニコニコビックリマーク





さてさて、
今日はバレンタインデービックリマーク


photo:04



みんなへ
わずかな気持ちですが
受けとって下さいっ☻ドキドキ



いつも
ありがとうドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿