最近は♫ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは


こんふぁにーーー!




皆さんいつもありがとうございますドキドキ中々風邪を引かない夏江紘実でふ(σ・∀・)σここ数年ひいてない。皆さんは体調とか大丈夫でふか?



さて最近は♫



仲良しな友達とナンカレーを食べたりドキドキバターチキンカレー♫
photo:01


友達と話してると
あっという間に時間が経つよねニコニコきっとその内半分ぐらいがくだらない話なんだろうなって🎵そんな事も話せる友達いるのも嬉しい事だねニコニコ



それから、戦極MCバトルにも観に行ってきたよ!

photo:02


ライブも挟みながら、MCバトルで凄く見てて楽しかったでふ♫それにしても、その場で言葉を並べてバトルしていくって本当凄いなニコニコろみは訳も分からず身体が先に動いてしまいそうだ(笑)



それから、スタバのバレンタインフラペチーノ飲んだよドキドキ
もうこんな季節なのでふねニコニコ
photo:03


ラプンツェルも乗ってて可愛くて
幸せな気持ちになったなあ🎵


小さな事
積み上げできる~
こころあり~ドキドキ


それから今日は20:00~23:00
FM NACK5「おに魂」でふニコニコ
1月も宜しくお願いしまふ♫

photo:04







iPhoneからの投稿