ありがとうございました! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんふぁにーーー!!




皆さんコメントありがとうございまふ♡♡いつも嬉しいなぁ♡
コメントの中でラジオと印象が違う!って書いてあって本当面白かったよ(笑)!ラジオの印象と見た目が違うのかな(*´ω`*)?
最近は岩盤浴でこれからの冬場の寒さを耐えられるように新陳代謝を上げて、かつ痩せやすい身体づくりはげんでおりまふ(*´ω`*)





photo:01



おに魂!
ありがとうございましたドキドキ

写真はゲストの
金山一彦さんと早川亜希さん!
わたわたしてて
今回もとても楽しかったでふ(*´ω`*)

ふつおたん&ふつおんたの
キャラクター似顔絵も募集して決まったり!

ありがとうの会は雨だったね。
photo:02



いつもシャワーみたいに
暑い時私の頭を冷やしてくれて
ありがとう。


そしていつも
みんな。みんなに、ろみの事見守ってくれててありがとうドキドキ(*´ω`*)



さて今日は10月10日。
銭湯の日だよ(*´ω`*)!
そういえば、ゲストのお2人が出る舞台「WORLD」も北千住にあるシアター1010でやるんだよね(笑)

何か1010!って感じ(*´ω`*)ドキドキ



これ以上続けるとまた
何か間違えそうなので、
今日はこの辺でっ(*´ω`*)♬♬





また更新しまふっ\(^o^)/






みんな風邪ひかないように
本当気をつけてね(>_<)ドキドキ


iPhoneからの投稿