質問返し2♡♡ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

①by沼田識史
夏江さん、痩せましたね。

ドキドキありがとうございます!
ぎょぎょ(;O;)?!そんな嬉しい言葉頂いていいのですか?
確かにかれこれ昔は小さかったですよね!


②by神崎守
早速質問。今年の夏は、アイスクリ-ムをどのくらい食べたかな?

ドキドキありがとうございます!
今年は一日平均3本ぐらいですかね(^-^)!







③byシュン
歌でステージに立つことってあるのかな?
質問というかまたライブやって欲しいって希望かな。
目指すところが映像ってわかってはいるんだけど、
たまにはまたろみの唄に聴き入りたいなと。




ドキドキありがとうございます!
再び歌を聴きたいって言って下さる言葉にとてつもなく嬉しくなる!
たんぽぽみたいに種蒔いていきたいなあ♡
また歌える機会があると嬉しいです(^-^)

④byちょいちょいっ…
ミスiD2014もそろそろ佳境ですが、決まったらどんな先輩風を吹かす予定でしょうか?(・∀・)

ドキドキありがとうございます!
ミスiDは個性派アイドルですもんね!
液体から固体へ・・・・!ってこれでどうでしょう(^-^)?

⑤byきっくん信…
好きな芸人
尊敬できる女性タレント
将来この人みたいになりたい!って芸能人
それぞれ答えて!

ドキドキありがとうございます!
好きな芸能人→山田孝之さん!演技の白黒に感動したです!
タレントさん→小池栄子さん!空気に尊敬します!
あとね、ゆるキャラにも正直憧れてる・・・。
あ!いたんだ!!的な感じに(^-^)

⑥byいっち …
おやすみなさい!!
最近大人っぽくいい女になって来たなぁ~。夏も終わりだけれども、夏江ちゃんの夏は、まだまだアツアツだ!!新恋人(古坂君)との恋は、順調なのかい?(笑)

ドキドキありがとうございます!
ひょえっ!「大人っぽくいい女」こんな豪華な言葉頂いていいのですか?!照れる(笑)
そ、そうですね~!新恋人とは毎週水曜日音楽に合わせて踊る習慣ができてきました~!


⑦byかみちゃん

夏江ちゃんこんにちは(・∀・)ノ
では早速…
今まで髪を染めたことはありますか?
あっても無くてもそうした理由を教えてくださいませ!(^-^)/

ドキドキありがとうございます!
今年初めて染めてみましたよ!
そうした理由は違くなった感じも見てみたかったからです(^-^)
いろんなものに挑戦したいって思ったからかな♪

⑧byコクまる L
おに魂のメールはパーソナリティーが直に選んでるのかな?それともスタッフーが選んでるのを読んでるのかなぁ?ぜひとも!おに魂シールをゲットするコツを伝授してくださーい♪
宜しくお願いしまーす♪(≧∇≦)ゞ

ドキドキありがとうございます!
送ってくださってるのも選んで読んでいるよ(^-^)
いつもこんなに沢山送ってくださってるんだって凄く嬉しんでるよろみ!
ゲットするコツ!壺の中に言葉入れてみて・・?

⑨by愛の狩人
夏江チャンマンはいつも元気で富士山も登っちゃいましたが、なにかスポーツをしてたことはありますかー?東京マラソン出て欲しいなぁ 応援するよー

ドキドキありがとうございます!
バスケとダンスやってたり、ジムに通ったり!
水泳は5年ぐらいやってたよ!あ、ピアノは10年ぐらい手動かしてたよ!
マラソンはしたことないな~(^-^)♡

⑩byまさ@岡崎
早速、沢山の質問が寄せられていますね。(^_^)
お返事、大変でしょうけど頑張って下さいね。!(^^)!
紘実さんの知らない事、沢山知られそうで
楽しみですね。(^^♪




ドキドキありがとうございます!
沢山質問してくださって嬉しいです♡♡
たまにはこういう機会作っていつもの
感謝の気持ちも伝わると嬉しいな~って(^-^)
⑪byshigeo
明日の
NACK5のGOGOMONZの電リク、
色々大変な事有るけど頑張って下さい。

ドキドキありがとうございます!
電リク!!とっても楽しかったです♡♡
みんなと生電話っていいですね!
つい癖で長電話したくなるんだけど・・・(笑)


⑫by洋海
もう二度と撮影出来る機会は無いですか??
例のムービー第2弾を考えて早2年とか…(^^;

ドキドキありがとうございます!
ろみも出来るといいですよね(^-^)!
なんだか月日が経つのがとても早いですね。
1秒1秒進んでいるのですね!!

⑬by必殺ねごと人ze…
おに魂パーソナリティとして活躍されている夏江ちゃんですが、
・子供のころは、どれくらいラジオを聴いていましたか?
・尊敬or目標とするラジオパーソナリティーは誰ですか?
…真面目な質問すぎますかね(笑)

ドキドキありがとうございます!
・週2回ぐらい聞いてました!車ではNACK5~って真似していってたな♡
・全員。・・・正直すぎかな?(^-^)


パーソナリティって初めての経験だから本当今は右とか上とかも
わからず走っているものでね(笑)
⑭byペーハーちゃ…
夏江ちゃん♪遅くなりましたが、おに魂お疲れ様~!
古坂さん、どちらに旅行だったんでしょうね~?気になります(笑)
古坂さんと夏江ちゃんのコンビは最初から息が合っていて、聴いていて和やかなムードが伝わってきますよ!!今週は、感謝祭!!どんな企画が出てくるか、たのしみにしています!!

ドキドキありがとうございます!
え~~!そんな><リスナーさんにそう言われると嬉しい♡♡
大魔さんがかなり紐結んで散歩してくださってるから
良い意味で自由に歩ける気がしています(^-^)
感謝祭は初めてでしたが、あら、あられ!・・といった感じで
とてもいろんなことを初めて味わえました(笑)

⑮byミッキー
今日はゴゴモンズで電話オペレーターやるみたいだけど、カエちゃん電話オペレーターの経験は(・◇・)?

ドキドキありがとうございます!
それが電話オペレーターやったことないのですよ!(笑)
とっても楽しくてね、ずっと話してたかった(^-^)♡

⑯byふらりん♪
ワー!
”ろみ”さん、暫く見ないうちにきれいなお姉さんになってる~^^。
大撮の頃の”ろみ”さんが懐かしい・・・ (^▽^;)

ドキドキありがとうございます!
え~~そんな~~><♡
こないだまで幼稚園だったのに、かれこれもう大学生ですからね(^-^)

⑰byキティー
夏江ちゃん最近痩せたけどダイエットして一番効果があったダイエット方法やダイエットグッツ、夏江ちゃんが通ってるエステとか教えて欲しいー♪
夏江ちゃんは脱毛とかしてるんですか?
女として夏江ちゃん憧れです!!

ドキドキありがとうございます!
いろんなダイエットしようと思ったんだけど、ろみに向いて」なくてね><
好きなもの食べて、体を動かしてるよ♡♡あと、マッサージしてる!
体動かすと自然とスカッとしていろんな意味で良い循環になる(^-^)
脱毛は途中~!えーそんなこと言ってくださるの嬉しすぎる><

⑱byかねこ
今日のゴゴモンズ電リク出演するの分からなかっけど、ろみちゃん初めて昼間に声聴いておに魂とろみちゃんと同じと思ったよ(笑)質問は、ろみちゃんは最近雑誌に載ったことはあるの?

ドキドキありがとうございます!
声でわかるって凄いことですね♡嬉しい!!
たまに載ったことはあるけど、これから載れたらいいな~(^-^)

⑲by厚木のぽっ…
夏江ちゃん、いつもおに魂きいてるよ~
今日のGOGOMONZは仕事で聴けなかった。。。
で、質問!
夏江って芸名の由来は??
好きなお酒は??ビール?カクテル??




ドキドキありがとうございます!
生まれた時、夏江っていう名前だったんですよ!
これ本当・・・!!!!是非直接話したい模様です!
お酒じたいが意外と全然飲めなくて勉強中です(笑)
お酒の種類もわからないレベル><
いつも神社エールか、コーラ♡(笑)














沢山の質問やメッセージありがとうございました(*^_^*)ドキドキ
一言一言嬉しくなりながら答えたよ♪
感謝の気持ち忘れずがんばろうって思ってます。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)