まんのぷく | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは








皆さんコメントありがとうございます♡♡さっそく昨日から、教習所に行って学科3時限分受けてきましたよしっぽフリフリドキドキ
早く免許とりたいな~って思いながら頑張ります!
とれたらまた皆さんに報告しますね♪






さて今日は、教習所ではなく
オーディションにいってきました!
色々と失敗ばかりしてしまったけど、
とても勉強になりましたしっぽフリフリ


何時の間にかみんなとも
仲良くなってて(笑)

photo:04


まきちゃん、あいみちゃん、あんなちゃん♡

終わった後ご飯へ
photo:02




まい泉でがっつりと
生姜焼き定食を頼みました(笑)


やはり食事の時間が
とても好きです。食べる事が大好きです( ̄▽ ̄)





それからみんなで
渋谷でお買い物へ

photo:03





春物が沢山でていたよしっぽフリフリ
やはり世の中は
春ですね。

桜の開花が23日となっていますが、
そろそろお花見の季節でもあります。



花より団子ですねしっぽフリフリ



いや、今年はちゃんと
お花を味わいたいと
思います(^-^)/黄色い花黄色い花







では今日は早くも
寝ちゃいそうです(^-^)



皆さん今週も
頑張っていきましょうしっぽフリフリドキドキ





それでは





お休みなさい☆




iPhoneからの投稿