!告知! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

こんばんは!










皆さんコメント
ありがとうございますドキドキ
いっつも嬉しいです(^-^)!




告知です♪






今参加させて頂いている、
オチナビの特別配信をする事になり公開生中継でやる事になりました^o^!


そこに夏江紘実参加させて頂きます走る人キラキラキラキラ







以下の日程で通常の配信回とは別に、特番の配信を実施します!

11月26日(土)
13:30-15:00(90min)


デジタルハリウッド大学大学院教室から一般の観客を入れての公開生中継走る人キラキラキラキラキラキラ


紹介作品:アニメ『X-MEN』(制作:マッドハウス)

ゲスト:監督・木崎文智、脚本・広田光毅
MC:清野優美、中島愛里、夏江紘実








公開生中継という事で、皆さんも気軽に見に来れると思うので是非来て下さると嬉しいです走る人キラキラキラキラ

来れない方も、画面上で見て下さると嬉しいです(^-^)/ドキドキ



素直にMCには慣れないものもありますが色んな挑戦として頑張りたいと思います(´∇`)音符










ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-h1_logo.gif
ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-111111_1836051.jpg