パン食べ放題 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは!










皆さんコメント
ありがとうございますラブラブ
皆さん台風は
大丈夫でしたか(>_<)?








実はろみ東京がどしゃぶりみたいだった中、友達とパンの食べ放題に夢中になっていました(>_<)ドキドキ(笑)





結果的に5時間
パンの食べ放題に夢中でした(笑)

食べすぎました(笑)


ただ今お腹ぽんぽんです(笑)



という事でパン食べ放題が
終わって外出たら、雨は止んでいたんです(。・_・。)ノ雨電車








ろみどれだけ
食べたんだろう(。・_・。)ノドキドキ

明日はオーディション、
23日は撮影会(>_<)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



わー!





今から頑張って
ストレッチします(。・_・。)ノドキドキ




そんな中今日友達が
浅草の人形焼くれたよドキドキ



ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-110921_212235.jpg




やばい
ただ今
食べてしまったなうですドキドキ

とっても美味しかったですドキドキ
6個も











食べすぎな一日。


いや


食べるのは幸せ\(^-^)/ドキドキ
ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-110921_212235.jpg