ソフトクリーム♪ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba





こんばんは!










皆さんコメント
ありがとうございますドキドキ
ついに
サッパリしたよ(*´ω`*)!
今まで焼きそば系の髪の毛だったので、おかげさまで今はとってもそうめん系です煜ラブラブ







さてさて今日から
新しい一週間が始まりましたね走る人走る人走る人走る人







皆さん「白い恋人」って
お菓子ありますよね煜?


そのソフトクリームがあったのでままと食べたよ(*´ω`*)





美味しくて口が
溶けてしまいましたラブラブ´Å`ラブラブ(笑)


ふあ´Å`!






じゃん!



ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-110910_181656.jpg




そして最近また
夏が再来しましたよね(^O^)?


皆さん暑いですが
水分とって明日も頑張りましょうね煜グー音符


ろみも今日はぐっすり
眠れそうキラキラキラキラ







お休みなさい☆
ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-100826_171039.jpg