いろんなところ^^ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba


ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-110628_183902.jpg




ごちそうさまでした煜ラブラブ



授業のあとみんなで
食べてきたよキラキラ
温玉そぼろ丼^^
ボリューム満点だから
最後らへんフードファイターみたいになっていましたがとっても美味しかったです♪








そういえば昨日のコメント読ませて頂きました!
色々知れます本当に♪
そう思うと同じ日本でも色んなところがあるみたいだから行ってみたいなって凄く思いました煜ラブラブ



生まれも育ちも東京だから
色んな場所に行ったら
違う空気も吸えるんだろうなクローバー


きっとまだまだ
知らない場所も沢山あるんだろうなって考えると楽しみになる(^-^)♪





皆さん今行ってみたいところありますか??








教えて下さい(^O^)/ドキドキ











ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-110625_195818.jpg