さらさら♪ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba





こんばんは!






皆さんコメント

ありがとうございますドキドキドキドキ

なまけものって聞いたことあるけど

あまり直接見たことってないですよね(;´▽`A(笑)

いつも応援のメッセージなど

とても嬉しいです!!!








タイトルの通り、


「さらさらパウダーシート:ロッカールーム編」のCMで

石橋杏奈さんと同じダンスのレッスン生の中に

ろみも出させていただいてますっ走る人ドキドキ




ダンスの練習をみんなでやったりして

とても楽しい撮影現場でもありました♪





ろみのレッスン着は紫のタンクトップだったよ!

見つけられるかな(・_・ 三・_・)??






↓こちらの花王さんのサイトでも
CMや写真も見れるそうです(σ・∀・)σ

http://www.kao.co.jp/biore/sarasara/cm/index_sheet.html






そろそろ夏に近づくにつれて

さらさらパウダーシート必需品になってきますね♪






明日は朝から江のお仕事なので

今日はもう寝ちゃいますm(u_u)mぐぅぐぅぐぅぐぅ






皆さんもゆっくり休んでくださいね(-^□^-)



お休みなさい☆





ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)





写真載せさせていただきました!

ありがとうございますドキドキドキドキ