ありがとう | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba





こんばんは!












皆さんコメント
ありがとうございますラブラブキラキラ
ろみの為に頑張れって応援してくださる皆さんがいるだけで何か勇気わいたよ!
本当にいつもありがとうって感謝してます(*´・ω・`*)クローバー






今日のオーディションは
ろみ自身敬謙した事がないのを
演じる役だったので反省もあるけど
自分の為にかなりなりました!
経験した事をないものを
どうやって普通に演じられるかって
本当に大切だと思います。
とっても勉強になったよ∩^ω^∩メモ



そのあとレッスン受けてきて
感覚とかをどうやって
増やすとかどういう動きを話すとき
するかとかまたこれも違った意味でとても勉強になりました走る人キラキラクローバー




今日はちょっと違った雰囲気で
オーディションに向かってみたよ走る人キラキラ



ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-110416_133033.jpg






どういう風に告知すれば良いのか
わからなくて迷ってたんですが、
ただ今NHKさんの江で上野樹里さん演じる江についてる侍女をやらせて頂いています!
明日の14話から
参加させて頂いてます走る人クローバー
多分どこにいるか
わからないぐらいだと思うけど
もしよかったら見つけられるか
探してみてねっ(*´ω`*)キラキラキラキラ

ちなみに江についてる侍女達は
薄ピンクの着物だよ!!







鼻はピンクじゃないよ(*´ω`*)ドキドキドキドキ
ひひ(笑)









今からストレッチ
してからろみは寝ます∩^ω^∩
皆さんもゆっくり
休んで下さいねっ煜ラブラブラブラブ



お休みなさい☆