ありがとうございました! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba







こんばんは^ω^















皆さんコメント
ありがとうございますドキドキラブラブ
なうの更新、
絶対ろみだけの独り言に
なると思ってました!
だけど皆さん教えてくれて
ありがとうございますっ煜音符









さてさて今日は
19時~22時までFresh!cafeに
参加させて頂きました\^o^/富士山キラキラキラキラ

参加して下さった皆さん!
ブログ読んで下さった皆さん!
本当にありがとうございますドキドキラブラブ




今日はまさかのとろろ蕎麦を
食べている途中に19時になってしまい、
少しだけ食べさせて頂いたり、ライブ、撮影会、ぶっちゃけ話、ゲーム、目痛い事件、前夜祭、晴れ着、運命、カイくん、食べもの、お餅、鏡開き、ゴミ倉庫、韓国語、信じるなど新年最初のcafeもいろんな話をさせて頂いてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました走る人キラキラキラキラキラキラキラキラ


富士山晴れ1月11日晴れ富士山

今日は鏡開きの日です★
ちなみにろみはお餅頂きます煜グー
まだ帰り道だけですが・・・(笑)キラキラ





そういえばこないだ頂いて
美味しく食べていたのですが




ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-110110_223532.jpg


合格祈願のコアラのマーチドキドキ
去年も食べさせて頂いたんです!
去年は受験の年だったからわんわんメモ
ブログ読んでるみんなで
これからテストだったり試験だったり、
それ以外にも何か大切な事があるかた、
ろみも合格祈ってる!!!!!


あ!







ろみもテスト来週からなので・・・
頑張らなくちゃだっ走る人メモキラキラ
言葉じゃあんまり伝わらないけど
何事も何かやったり、思うぶんだけ何か得るものが必ずあるってろみは思います煜ラブラブグー










皆さん今日も1日
おつかえ様でした!!!
ろみは寝過ごさないように
気をつけますっ煜グードキドキ(笑)
皆さんも明日も1日
幸せに過ごせますように★★★









それでは









お休みなさい★★












ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-110111_184500.jpg