★☆お休み告知☆★ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba





こんばんは^ω^















皆さんコメント
ありがとうございますドキドキラブラブ
昨日更新のあとからの
今日はのびのびたでした\^o^/
何か体が伸びた感じですブタラブラブ



・・・・伸び太(*^~^*)(笑)








今日は皆さんへ
今年最後の告知です\^o^/

ドキドキ12月30日ドキドキ
屋外大撮影会に
参加させていただきます\^o^/ラブラブドキドキ
大撮影会にとっても、
ろみにとっても、
今年最後の撮影会です\^o^/


わーい((o(^-^)o))




詳細ページ
http://www.fresh-club.net/outdoor/20101230.html




1年間振り返えるのは
12月31日にして
12月31日までろみは
最後まで走り続けていきたいと
思いますっ∩^ω^∩ラブラブキラキラキラキラ
そこの最後の一歩皆さんと
歩けたら嬉しいです★
参加出来ない方々もブログ
更新させて頂きますので是非
読んで気持ちが伝わって頂けたら
嬉しいと思いますっ\^o^/ラブラブドキドキ










皆さん今日も1日
おつかえ様でした∩^ω^∩
今日はどんな1日でしたか??
ろみは伸び太1日だったので
皆さんの1日も聞いてみたいですブタラブラブキラキラ

明日も天気は
晴れるみたいです走る人晴れ
新しい1週間
がんばろみです!!!!!!








それでは









の前に昨日ぐらいから
口内炎ができてるなうゆ´・ω・`





ちょっとやってみたかったので




ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-101226_220006.jpg


これが普通の顔だとすると・・・・










ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-101226_220207.jpg






ここです!!!!!!!(;;)








口で表現する事も
してみたいなって煜ラブラブキラキラ









お休みなさい☆