☆お休み更新☆お返事② | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



すいませーーーーーーーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(涙)



さっきまで1時間以上かけてお返事

こたえていたのに最後まで書き終わって

違うのおしちゃって全部きえちゃいました><><><><

悲しい・・・・・・しょぼんしょぼん


お返事②は明日また

改めて書かせていただきますね><(涙)

本当にごめんなさいしょぼん

本当いつもやらかしちゃって><










改めて


皆さんコメント
ありがとうございますドキドキドキドキ
お返事も読んで頂けて
とっても嬉しかったです*´`*
お返事はPCから
させていただいています煜キラキラ
見やすくお返事
出来てるといいな∩^ω^∩メモリボン








今日は授業のあと
こないだ決まったお仕事の
顔合わせとダンスレッスンを
してきましたっラブラブ!´`!ラブラブ

久しぶりにたくさん
ダンスしてとっても体が
活性化した気持ちになりましたキラキラ



でもね当たり前にそのあと
落ち着くとすぐ
寝ちゃいそうになるっドキドキ
まだお風呂入ってないから
ちゃんと起きてなくちゃ*´`*(笑)





皆さんは何のスポーツが
好きですかドキドキ??






明日は23日\^o^/
大塚Deepaさんで
ライブに参加さすて頂きますラブラブキラキラ
今回1部~2部どちらも参加させて
頂き、オリジナル、カラオケ共に歌わせて頂くのてとても楽しみにしています∩^ω^∩☆☆☆
気持ち届けたいので是非
受けとって下さると嬉しいですキラキラキラキラ
参加できない方はブログ更新しますので
是非読んで下さいね!!!!




皆さん今日も1日
おつかえ様でした*´`*ラブラブ
ゆっくり休んで
暖かくして下さいねキラキラキラキラキラキラ


それでは





お休みなさい☆^_^☆






ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-image~10.jpg