☆お休み更新☆ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

こんばんは○^o^○










皆さんコメント
ありがとうございますドキドキドキドキ
23日のライブに向けて
歌の練習!!!!
の前に明日は
試験がありますっ(:_;)グーメモ
6月にも受けた試験なんですが
残念ながら落ちちゃったので
明日は頑張ってきたいと思います!


今日は高校の友達と
ご飯食べてきました煜グー
思い出話とかお話して
あっという間に時間が
経ち夕方ぐらいにばいばいして
ろみは勉強してましたメモ



今日は寒かったので
暖かいほうじ茶
飲んでみました*´`*ラブラブ
とっても美味しく感じましたキラキラ



ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-101120_2203381.jpg



皆さん今日も1日
おつかえ様でした∩^ω^∩ラブラブキラキラ
今日はどんな1日でしたか??


ろみは明日に備えて今日は
すぐに寝ちゃいますねっメモ



皆さんもゆっくり
休んでくださいねo(^-^o)(o^-^)oキラキラ



それでは






お休みなさい☆☆





ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-101120_175420.jpg