チーズケーキ☆告知 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba


こんばちはU^ェ^U♪


まずは告知です☆

日程2010年10月2日(土)
会場芝浦Cube 326


時間 開場:12:00/開演:12:30
料金 前売 3.000円(+Drink別)/当日3.500円
(+Drink別)

〈出演者〉
舞GIRL /Sweet Whip /ナタリー・CPU/なないろ
Я(なないろファンタジー) /うら☆りお/Starring CANDY
FRUIT /夏江紘実 /五嶋良子/Sweet Color/実
久 〈MC〉/黒崎えりか 〈MC〉/他



アップアップ
もしお時間のあるかたは
是非歌を聞きに来てくださると
嬉しいですo(^-^)oリボンキラキラキラキラ
ろみ一生懸命伝えたいと思います(^-^)☆




皆さんコメント
ありがとうございますドキドキドキドキ
今日は1日あめあめ´Å`雨
あめあめの日って寒く感じますね!


今日は友達の誕生日でした^∪^リボンキラキラ
お昼お祝いしたとき
友達がチーズケーキ作ってきてくれました♪今日は何だか朝からケーキケーキが食べたい気分だったのでろみも食べれて
凄く嬉しかったです((o(^-^)o))ドキドキドキドキ






ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-100930_121606.jpg



アップアップ
チーズケーキにろみが持ってきた
ストロベリーポッキーをろうそくがわりに して頂きました(*^.^*)ノケーキリボン
美味しかったです!!!





皆さんはチーズケーキ
好きですか(*^_^*)ケーキドキドキ??








また更新します(*^_^*)リボン





ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-am_photo~02.jpg




アップアップ63犬わんわんドキドキ(笑)






今日残りの時間も
がんばろみです((o(^-^)o))リボン