☆お休み告知☆ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは(*^▽^*)♪






皆さんコメントたくさんありがとうございますドキドキドキドキ










そして・・・・








ファミ通さんのランキング投票してくださった皆さん


本当に本当にありがとうございました><ラブラブラブラブ


まだ結果がでていないみたいですが・・・・


皆さん本当に頑張ってくださり、しかも今回は


こないだとっても頑張ってくださったのに


続けて頑張って投票してくださったなんて><


この文章でしか言えないろみが苦しいですが


どうかありがとうを伝わっていると嬉しいですしょぼんキラキラキラキラ


今回東京ゲームショーに出て、まさかのランキング投票があり、


ろみのために皆さんが協力してくださりこの形に


残させてくださりました><こんなに協力が凄く強く、


ろみもこれから皆さんに伝えてく意思がとても強くなりました。


ベルgooさんのランキング投票、ファミ通さんのランキング投票わんわん


本当にありがとうございました!!!!!!!!














ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ) border=





















話がかわってしまいますが


10月2日と10月3日の詳細を告知させていただきます☆^^☆








「Emu Dream SKY」Vol.2



日程:10月2日(土)

会場:芝浦 Cube 326

時間:開場:12:00/開演:12:30

料金:前売 3.000円/当日3.500円(+Drink別)



〈出演者〉

Sweet Whip/ナタリー・CPU/なないろя/うら☆りお/舞GIRL/五嶋良子Starring CANDY FRUIT/Sweet Color/夏江紘実

実久〈MC〉

黒崎えりか〈MC〉









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


10月3日(日)ソロ撮影会☆☆




詳細ページ

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20101003B.htm




1部~4部まであります^^☆






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─












さて今日からろみは授業開始でした♪


まさかの休講になり・・・・・


食べ物の勉強をして帰ってきました(*^o^*)☆


それにしても寒い!!!!!






皆さんは今日はとても寒かったですが


厚着をして出かけましたか(´∀`)??










ろみはモコモコです(*^ー^)ノ☆


今日は早速寒いのでもこもこなうですね!








ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-100924_231739.jpg









すいません><


お風呂上りです!(笑)


寒いとお風呂からあがるのがなかなか


抵抗あり、長時間入ります( ̄ー ̄;ラブラブ(笑)














みなさん今日も1日


おつかえ様でした☆☆








それでは








おやすみなさい☆☆











写真載せさせて頂きました!
ありがとうございますドキドキドキドキ