☆全力坂☆告知☆お休み更新☆ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba


ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)

こんばんは(*^▽^*)♪






皆さん短い文章にわざわざコメントくださり

本当にありがとうございますドキドキドキドキ




そしてこないだ放送された全力坂を

送ってくださった方がいたので

それをYouTubeに載せさせていただきました\(^_^)/キラキラキラキラ

ありがとうございます☆☆



↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=0pHPIckUBEo


是非ろみの必死を見てくださると嬉しいです(*^o^*)♪






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




ここからはお知らせをしたいと思います☆☆



10月2日(土)ライブに出させていただくことになりました(‐^▽^‐)ノラブラブラブラブ

場所は芝浦Cubeです!!!!!

詳しいことは後日告知します☆☆

今日新曲がある程度まとまったのですが、

ろみ気持ちがふくらんできました(´∀`)♪♪

ろみの見えているものだからまた違った物語だけど、

それを聴いて何か伝わっていただけると嬉しいです目黄色い花






そして!!!!



10月3日(日)ソロ撮影会をやることになりました(‐^▽^‐)ノドキドキドキドキ

そしてろみ自身も初めての挑戦・・・・・・・・!!

1部、2部、3部、4部☆




全て屋外撮影会にさせていただきます(^-^)/☆

涼しくなってきたので1度はやってみたかったんです目黄色い花

4部屋外秋服・・・開催できると嬉しいです(//・_・//)ラブラブラブラブ


こちらも後日告知させていただきます!

早めにおしらせこころがけなう♪




10月1日ぷりんぷりん(´∀`)!

10月2日芝浦Cube  (´∀`)! 

10月3日撮影会    (´∀`)!


3日間の中でどれかお暇なお時間があるかたは

是非参加してくださると嬉しいです☆☆



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





さてさっきも書きましたが今日は

お風呂の中で歌の練習をしてから

あたまにふくらんできたことを

言葉にしてみました♪

新曲の歌詞なんですが・・・・

ろみはその時間が意外と好きなんですが

皆さんはどうですか(・∀・)?



って聴くのはちゃんと新曲ができてからにします(-^ω^-)

早く伝えたいな♪♪しゃんしゃんというと

わかりやすいかもしれません(*^ω^*)♪雪の結晶





皆さんそれにしても今日の大雨大丈夫でしたか?

今日ろみは一歩もでていないので

あまり状況がわかりませんが

ろみのところでは雷までなっていました><



いつも疑問なのですが・・・

雷ってお家に落ちることもあるんですか(>_<)雷??








今日も1日おつかえ様でした!!!!!

ろみは明日から学校です(*゚ー゚*)ノラブラブ


いい夢みれますように☆☆




おやすみなさい☆☆






ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)



明日から眼帯はずせるなう\(^_^)/ひらめき電球

もう痛々しくないですニコニコ






写真載せさせていただきました!

ありがとうございますドキドキドキドキ