☆東京ゲームショー☆お休み更新☆ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba


こんばんは(*゚ー゚)v








皆さんコメント
ありがとうございますドキドキドキドキ
休憩中とか帰ります道に皆さんのコメント読んで元気になうになるろみです((o(^-^)o))♪






今日は東京ゲームショー
ビジネスデー1日目でした!!!


初めてで何もわからないろみでしたが
ろみのところのディレクターさんたちが色々教えて下さり楽しくやらせて頂きました(#^.^#)ノドキドキ
ポージングの練習にもなりそう!(笑)


来てくださった方々と一緒に
ゲーム対戦したり一緒に仲間になったり
ゲームも楽しみました♪♪♪

UFCのボクシング?は
対戦しましたが・・・・・負けましたラブラブ!グー


オトメディウスは一緒に仲間になりボスを倒すのですが・・・・お客さんに教えて頂いて勉強になりましたラブラブ!グー




ろみ・・・、
明日は2つとも反対の結果を伝えられるように頑張ります(^-^)ノ☆
対戦勝って、教えられるように淲ひらめき電球(笑)






ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-100916_175040.jpg



同じコナミブースで一緒だった
りかちゃんとりさこちゃんわんわんドキドキキラキラ
一緒に帰ってきました♪




ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-100916_1339201.jpg


休憩時間が同じだったゆうちゃんわんわんドキドキキラキラ
色々教えてもらいました♪
休憩時間はいつもお話してました音符








皆さん今日も1日
おつかえ様でした((o(^-^)o))
まさかの雨でしたが
明日は晴れるのかなわんわんひらめき電球?犬



ろみ明日も朝早いので
今日はすぐ寝ちゃいますドキドキグーキラキラ

明日も朝早くこっそり更新してもいいかな(^-^)?


皆さんにとって
明日も幸せな日を過ごせますように☆







お休みなさい☆





ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-100916_163050.jpg









「本当小さい頃みたいだよね!」と
スタッフさんに言われた夏江紘実でした(^-^)リボン