☆告知☆お返事☆お休み更新☆ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba






こんばんは(*^ω^*)






皆さんコメントありがとうございますドキドキドキドキ

秋服やっぱり夏とは違いますね♪

次の撮影会のころは季節と平行して着れるかな?(・∀・)ひらめき電球




まず最初に告知をさせていただきます!!!!







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


PRINCESS☆STAGE vol.4

10月1日(金)

高田馬場「音楽室DX」
OPEN 18:30
START 19:30

MUSIC CHARGE ¥3,000 ※Drink&Food別

出演者:矢島潤奈、夏江紘実、櫻衣はる、小林りりか、佐々木佑佳、RINA 他

MC:中島早耶

限定40名様先着順になります。
お早目のご予約お待ちしております。

【ご予約】
お名前
電話番号
お目当てのアーティスト
人数
を記入して下記アドレスにお願い致します。

nakayama@rlp.jp

でました☆

プリンステージ(//・_・//)ドキドキドキドキドキドキ
こちらもまたまた新曲が間に合えば歌える場に

なる予定です♪♪なんといってもコラボメニュー!(笑)Con

次はなんだろうわんわんラブラブ

暖かい場所、ゆったりと座りながら聴けるから

心を休める場にもなるといいな♪

ろみの練習も気合いいれて頑張りますね♪

もしお時間のある方は是非参加してくださると嬉しいです(^-^)/








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



以前撮影した日テレさんのiConの放送日が

9月13日(月)25時29~放送されます♪

げんには9月14日夜中の1時29~ですね('-^*)/ラブラブ

とりあえず怒ってるのでもしお時間があったら見てくださると嬉しいです☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-100912_161723.jpg





そして

お返事お返しさせていただきます(*^ー^)ノラブラブ







1 ■ん?

質問はぁ~
①普段、どんな音楽聴いてますか?
ジャンルでも歌手でもいいですよ。
②休みの日は何してる?
③座右の銘は?
④この世界に入ったキッカケは?
ということでヨロシクです。

2 ■無題

質問は~

食いしん坊な
ろみちゃんの
好きな食べ物は(*・v・*)?


好きな食べ物は・・・・

ケーキ、お団子、アイス、カレー、

全体てきにスイーツ類みたいです!!

食べたくなってきました!


(*^ー^)ノドキドキ




3 ■じゃー

・好きな色
・好きなモノ
・好きなブランド、メーカー

みたいなのを教えて♪


あと…俺のコト好き?←バカ

①黄色、水色、白!

②くまのぬいぐるみ!

③dazzlin、ANAP!

④すきすきす(*^ー^)ノドキドキ


5 ■質問ていうとなぁ(A^_^;)

これからのスケジュールを教えてくださいm(_ _)m

になっちゃいます(笑)m(_ _)m

一番伝えたいことは
いつもありがとうm(_ _)m

ろみちゃんが私の一番大切な存在です(*^o^*)


ってことかな(*^o^*)
恥ずかしい(*^o^*)

→☆小李広の花栄さんへ☆

これからのスケジュールは、

・9月18日~19日東京ゲームショー

・10月1日プリンステージ

今確定しているのはこちらです!


ありがとうございます!

皆さんの言葉本当に大きくろみに響きます!


(*^ー^)ノドキドキ


6 ■こんチワワ☆

気持ちを言葉に表すのは難しいよね☆

質問は…
ろみちゃんの得意or好きなスポーツは♪

→☆きよ(・д・;)さんへ☆


気持ち伝えられるようにがんばります!

ろみはバスケとダンスと

水泳とテニスが得意ですよ!


(*^ー^)ノドキドキ


7 ■無題

ろみちゃんへ`・ω・´
わたしのこと覚えてますか?・△・
ろみちゃんにあいたいよー☆彡
ろみちゃんの歌は心に響くかんじでさいこう(*・ω・*)
質問!なかよしのアイドルは?・△・

→☆すずね(*・△・*)さんへ☆

覚えてます!

芝浦cubeの出会いですよね!

本当にありがとうございます!!

アイドルだったらこないだ

うらりおちゃんと遊びましたよ!

(*^ー^)ノドキドキ

8 ■無題

俺への質問は年中無休で受け付けてますよ(笑)


①最近ハマってること

②写真撮ったりするときの好きポーズ


なんだかんだ前から色々聞いてるから質問があまりないなう~(笑)

→☆ゴリ(*^▽^)さんへ

質問あったら質問しちゃいますね!(笑)

ありがとうございます!

①最近はお風呂上りのストレッチです!

②かにぴーす!ぐーからの1です!


(*^ー^)ノドキドキ

9 ■無題

こんにちは!
質問です。
Liveでは、どんな気持ちで歌ってるんですか?
最近は、撮影会よりはライブハウスで会う回数が多いかも…。

質問…ずばり

ろみろみの~好きな男性のタイプ!は?

11 ■無題

女の子を笑顔にさせるにはどうしたらいいですか?

12 ■じゃーね...

ろみちゃん、楽しいコーナーありがとう!
では質問します♪(^O^)

①これから秋になりますが(まだ、秋ではないという認識です。)、秋のお気に入りのコーディネートを教えてください。色も教えていただけるとうれしいです。

②自分の好きなヘアスタイルと人から(男性からね!)可愛いといわれるヘアスタイルを教えてください。

③ずばり、8月の間に食べた(飲んだも含む)と思われるアイスクリームの数を教えてください。
ピノ☆は、1箱を1個とカウントしてもらって結構です。

以上です。のんびり回答してくださって結構です。楽しみは、ながーく味わいたいので..

では!

→☆粟田口さんへ☆

①モコモコにベレー帽、ワンピースとかです!

②みつあみ好きです!可愛いといわれるのはあまりありませんが

撮影会なのでリクエスト多いのはポーテールとツインテールです!

③ええええ!アイスは・・・・・飲み物だから約・・・・

300リットルくらいですかね?


(*^ー^)ノドキドキ

13 ■質問

ではさっそく質問
・どうして ろみちゃんはそんなにかわいいですか?
・おすすめのお菓子は?

14 ■無題

ろみちゃん見たいな綺麗な方や
年上の人と上手く喋れないんですけどどうすれば克服できますか?

15 ■無題

写真撮られる時、バストアップの方がいいか全身がいいか。
背景はくっきり写っていた方がいいか、ボケていた方がいいか。

この2つお願いします。

16 ■カゼノコウテイ

馬は好きですか?(笑)

→☆カゼノコウテイさんへ☆

乗馬体験とかすきすです!

あとラクダとかも乗ってみたいです!

(*^ー^)ノドキドキ

17 ■独り言

頑張っている
夏江さんに
またお会いしたくなってきました^ロ^;

単なる独り言です(^^)v

頑張って(^.^)b

→☆ユーイチさんへ☆

またお会いできる日を

楽しみにまっています!

ひとりごと・・・ひろみごと(笑)


(*^ー^)ノドキドキ

18 ■よしっ☆

こんばんは!

質問です♪
・今、2番目に主張したい事はなんですか?(1番目は皆さんへの感謝の気持ち…って言うと思ったから2番目でお願いします☆)

~メッセージ~
いつも迷惑かけてしまってごめんなさい。
この前のバースデーイベントとか本当に楽しくて、幸せで…今でもよく思い出したりしています。それくらい素敵な時間を過ごさせてもらいました。
ろみちゃんの歌も本当に好き。あの歌は、ろみちゃんが歌うから良いんだと思います♪
ろみちゃんにしかない魅力だから大切にしましょうね。

19 ■じゃあ~

秋も近いし・・・秋に行ってみたい場所は?食べたい物は?

伝言
早めのスケジュール告知ありがとう!
あと・・・得意のダンスの披露の予定は無いの?w

→☆ケースケさんへ☆

秋に言ってみたい場所は温泉!食べたいのは栗ご飯です!

ダンス披露・・・・予定きまりしだい告知ですかね?なんちゃって(笑)


(*^ー^)ノドキドキ

20 ■それでは質問!

紘実ちゃんは、カラオケに行きますか?
誰の歌を歌いますか?

ジブリ作品で、ろみちゃんが憧れるキャラクターがいますか?

1、ナウシカ(風の谷のナウシカ)
2、シータ(天空の城ラピュタ)
3、キキ(魔女の宅急便)
4、サン(もののけ姫)

アリエッティはワタシがまだみてないからなしね(笑)

おやすみなさい☆ミ

22 ■無題

ろみちゃん こんばんは☆
初コメで質問しちゃいますね。

ろみちゃんは 水泳が お好きだそうですが
今も続けてられますか?

得意な泳ぎ方と距離はどのくらい泳がれますか?
まさか 犬かきとか言わないでね。。。


23 ■無題

はじめまして。
天才です。

プロレスは興味ありますか!?

24 ■質問?いじわる?w

一つ大人になったんだからもう自分のこと
「ろみ」って言っちゃダメーってことに。

なんて呼びますか?
ロンパンマンやジャロミンとかも×!笑
(例:うち、ぼくetc)

こんにちは(´▽`)ノ♪

ギリギリセーフで間に合った!
早速ですが質問は単純で

“愛“って何だと思いますか??(^▽^)o

宜しくお願いします!★(^-^)/