行ってきますU^ェ^U犬だよ! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba





おはようございなうU^ェ^Uドキドキ








皆さん!!!!!!
ありがとうございますドキドキドキドキ
きっとろみが1番苦手なところだから
一生懸命釘を打てるようにがんばろみりますグーキラキラ






ろみはもう
お家出発だよU^ェ^U☆☆☆

ろみお散歩好きじゃないですドキドキ
でも他にも好きという子発見して
今日はみんなで遊びにいってきます(^-^)♪♪


坂本莉央ちゃんと
萩原うららちゃんと
矢島潤奈ちゃんと



こないだのぷりんステージの
みんなですね溿ドキドキキラキラキラキラキラキラ





今日も1日
がんばろみ\^ー^/音符キラキラ

また更新しますねわんわん




ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-100911_0800141.jpg









あとあと今日
夜中2時~5時まで
関西で流れるラジオに出演します音符

【まだまだゴチャ・まぜっ!】
毎週土曜日 26:10~29:00
山ちゃん(南海キャンディーズ)さん、TKOさん、有野晋哉(よゐこ)さん、古瀬絵理さん、
ヤンヤンガールズさん
詳細ページURL
http://www.mbs1179.com/gocha/



↑↑

MBSラジオさんです(^-^)♪
もし良かったら聞いて下さると嬉しいですU^ェ^U