明日のために!! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba


こんばんはんU^ェ^U







皆さんコメント
ありがとうございますドキドキドキドキ
今日ハナミズキ見てきました!
とっても感動しました焏グーキラキラ
映画のときにお菓子食べながら見るのが
ろみの習慣なんですが・・・今日はいつもより静かに食べられたと思います(*^_^*)♪それにしても良いお話でした☆☆
演じるのも難しい役なのに皆さんリアルに演じてて凄いと思いました!キラキラ
真剣に集中して見てしまいました音符





そのあと友達と夜
スパゲティ食べました(^-^)☆



ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-100827_175633.jpg


今日は明太子にしましたU^ェ^Uドキドキキラキラ
食べ終わったあとはずっと
お話していました!!!
とっても楽しかったです♪♪♪





まずここで
8月30日19時~22時キラキラキラキラ
チャットに参加させて頂きますU^ェ^U犬ドキドキ


http://www.fresh-club.tv/



お話できるの楽しみ(*^_^*)♪
お時間があるかたは是非
参加して下さると嬉しいですドキドキ\^^/






さて明日はいよいよ
初めての夢の島公園で
大撮影会ですキラキラキラキラ屋外です(^-^)♪


晴れますように☆☆
ってお願いしておきます淲グー晴れ




明日は初めての公園、初めて着る色にしてみようと思います(*^_^*)♪♪
今日は帰ってから
ポージングお勉強してたなう☆☆
お暇なお時間がある方は
是非ろみと一緒に初めての物語を
撮影して下さると嬉しいですo(^-^)oドキドキ参加できない方にもブログで更新しますので是非見て下さると嬉しいですラブラブ音符キラキラ




ろみは準備万端なので
明日に備えて今日はぐっすりと
あと3秒後ぐらいに
寝るつもりです(*^_^*)♪♪キラキラキラキラ








今日も1日
おつかえ様でしたU^ェ^U☆

明日も幸せに新しい気持ちにも
なれますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ






それでは






おやすみなさい(*^_^*)ドキドキ







ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-Phone00.jpg





↑↑
今日リラックマのプリで
撮りました☆☆(*^_^*)
プリってプリンみたいですね音符






おやすみなさい☆の2回目キラキラ