☆おやすみ更新☆ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba





こんばんは(‐^▽^‐)♪









皆さんコメントありがとうございましたドキドキドキドキ

皆さんの好きな色意外な意見が

多くてびっくりしました!!!

ろみの最近好きな白は雲の色でも

ありますね★☆★




そして・・・・・・・








今日のチャット19時~22時

参加できなくて本当に

ごめんなさいでした(´_`。)あせる(涙)

皆さんにかなり迷惑もかけちゃって

本当にごめんなさいでした><!!





とっても楽しみにしてた時間だったので

とっても残念でしたToT(涙)

せっかく話したいことが

たくさんあったのに目ひらめき電球ひらめき電球

なにより迷惑かけてしまって><


でも・・・・・ろみ

次回の楽しみにとっておきますね♪







今日のオーディションでは

同じ事務所のまゆちゃん、

舞台で一緒だった中村優里ちゃん、

アイガクで一緒だったりおんちゃんとも一緒でしたよ★★





今日のオーディションは

演技だったのでろみの演技が

どうだったかですね!!!

難しいところもありましたが

また違った部分で成長できたと思います(o^-')b









帰りの電車では眠ってしまい、

頭を窓に

<ゴツーン>って2回ほど

大きな音でぶつけてしまいました(;^ω^A(笑)


皆さんにも聞かせてあげたいぐらいの

大きな音でとても

恥ずかしかったです(^▽^;)!!(笑)




こんな経験あるかたいますか??











今日参加できなかったから

8月はチャットたくさん参加できると

嬉しいな(●´ω`●)ゞドキドキラブラブ

なんて思うろみでした♪♪

そしたら皆さん是非

お話してくださると嬉しいです(^O^)/





皆さん今日も1日

おつかえ様でした!!!!







ろみのところは

最初雨が降っていましたが

皆さんの所はどうでしたかぺこ




いろんな地域に住んでる方々が

読んでくださっていると思うと

いろんな地域のことが知りたくなるんです♪^ー^♪







明日も幸せな1日に

なりますようにo(〃^▽^〃)oキラキラキラキラ








それでは







おやすみなさい★☆








ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-100730_190405.jpg


久しぶりにあった

りおんちゃんと(≡^∇^≡)!!

りおんちゃんアイガクに

明日はゲスト出演だそうですね♪♪








明日で7月も終わりです((((((ノ゚⊿゚)ノひらめき電球

なんて月日がたつのが

早いんですかね目キラキラキラキラ






















っておやすみなさいって

言ってからながくなってしまいました☆(笑)

話したいことがたくさんあったから(*´σー`)ドキドキドキドキ
















それではろみは今日

静かに寝ます♪♪


皆さんもそろそろ

夢の中ではないでしょうか(*^ー^)ノ♪

良い夢みてくださいねキラキラキラキラ





それでは







おやすみなさい☆☆










の2回目です!!!!