なんとか♪ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばちは(*^▽^*)☆









皆さんコメントありがとうございますドキドキドキドキ

確かに山分けより

おそそわけの方がしっくりきますね(σ・∀・)σ









今日英語の前期の試験でした・・・・!






試験なのに今日点数だけ返却という

はらはらさです><(笑)!




結果は、84点ヽ(*'0'*)ツひらめき電球ラブラブ





皆さんになんとか

良い報告できました!!(笑)

とりあえず

英語の単位は心配ないみたいですv(^-^)v☆




テスト応援してくださり

ありがとうございました☆★☆








日本語じゃないからできたのかな・・(^▽^;)?







ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-100715_174532.jpg





・・・・・・・・!





今の発言は今日の自然な空で

流れさせてもらいます(*゚ー゚*)キラキラキラキラ(笑)







さてろみは学校帰りに友達と

ジャイアントコーン食べちゃった(*´σー`)ソフトクリームリボン

今日は夜もアイス食べたら

ご飯と別に1日3アイスにもなる♪(笑)








それでは皆さん

今日の残りも頑張りましょうね!!



また更新しますo(^^o)(o^^)oメモ








ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-100715_175327.jpg