お休み更新★&お返事♪ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

1★ろみちゃんが最近一番幸せを感じる時間は?!

クエスチョン!!
今見てるドラマはある?!



圭介さんへ★

幸せを感じる時は皆さんに会えたり、色んな言葉を頂いたりした時です♪かなり感謝してますドキドキあとは食べてるときですp(^^)q
今は素直になれなくて見てますビックリマークビックリマーク





2、ろみちゃんのここだけは絶対に譲れないこだわりって有りますか?



スターヒーラーさんへ★



感謝の気持ちの強さは誰にも譲れませんo(^-^)oドキドキ



3、よくモコモコくんが登場しますが^^;;
Q:寒いの苦手?暑いのは平気?



Webby107さんへ★


寒いの苦手です(>_<)あせる
夏生まれというのが関係しているんですかねわんわんひらめき電球?(笑)





4、将来の夢はなんですか?

あと鯛焼きは頭と尻尾どちらから食べる派ですか?
ちなみに僕は腹から食べます!




夕焼けベイベさんへ★



将来の夢は皆さんに元気ト暖かさを与えられる立派な女優さんになることですわんわんドキドキ


ちなみに鯛焼きはカリカリした足からたべますラブラブ!





5、素敵なカメラマンの方々が撮ってくださった沢山の写真を見て、ひろみさん自身客観的に 自分ってどんな娘だなぁ~~って思いますo(^-^)o


ユーイチさんへ★


皆さんが撮影して下さった写真を見て、皆さんの技術がすごいドキドキって思うのと、この時の楽しかった事を思い出して笑ってますp(^^)q





6、経済学部に入ろうと思った理由とか、ある?(。・ω・)


noriさんへ★


今までやった事がない勉強にに興味がわいたからですo(^-^)oドキドキ




7、どうしてそんなにカワイイんですか?(///∇//)と、お約束の質問です…(^▽^;)笑

今度こそ真面目にw
好きなキャラクターグッズって何ですか?
たくさん挙げてもらっても結構です。



ヒデさんへ★


本当にろみはロンパンマンなので可愛くなれるように頑張ります(>_<)ドキドキ


犬系とかくまさん系とかは全般的に好きですラブラブ!ひらめき電球




8、チョコレートと言ったら、明治のミルクチョコレート派?
ロッテのガーナミルクチョコレート派?

自分は小さい頃から明治派ですね(^_^)




matsu765さんへ★
チョコならどっちも好きーです\^o^/ドキドキ


ロッテの方が良く食べるかもです淲あせる(笑)



9、今ハマっているお菓子は?w



パヴェルさんへ★

最近はまっているお菓子は甘いものにはまっていますo(^-^)oドキドキドキドキ





10、ろみちゃんが自分で思う、ろみちゃんの魅力・セールスポイントは?芸能界に入ったきっかけは?


ストックトンさんへ★

ろみに魅力ってありますか(>_<)??
ろみのままなので何がポイントとかは良くわからないです淲ひらめき電球

スカウトをして下さり入りました★





11、これだけは人には負けないってことありますか?

それと、ろみちゃんの手作り~をいただく機会って今後ありますか?(笑)

あきひろさんへ★

感謝の気持ちは絶対に負けませんラブラブ!ドキドキ

機会があったら、いやありたいですビックリマークビックリマーク



12、短距離走が好き?
長距離走が好き?

私は、一般的に好まれない長距離をしてました:笑
(箱根駅伝を夢見て・・・)

カゼノコウテイさんへ★


確実短距離派ですねわんわんドキドキ
長距離をできるって体育でかなり役立ちますよねラブラブ!



13、1こめ:どーしてそんなに可愛いのですか?(別の方も質問していますが、これ、マジな質問です。)

2こめ:好きな本や作家さんとかあれば教えてください。よく読んでいる雑誌とかでもいいです。

じゃーちょと多いけど、
3こめ:好きなファッションブランドは何ですか?普段着は、どういう色の服が多いですか?

答えにくければすれ違い答弁でもいいです!(^-^)/よろしくお願いします!

粟田口さんへ★


1、ロンパンマンなので可愛くなれるように頑張ります(>_<)ドキドキ


2、好きな作家さんなどこだわりはありませんが、魅力を感じたら読みたくなってはまりますビックリマークビックリマーク



3、服装は基本色んな色を着ますねドキドキ多いのは黄色、ピンク、白、グレーなどですラブラブ!



14、Q.好きな色は何色ですか?
Q.好きな(or だった)教科(授業)は何ですか?
<経済専攻ということは数学??>


windyさんへ★

1、ピンク、黄色、白、青ですドキドキ
2、キャリア形成論ですo(^-^)o



15、ろみ先生は
どんな風に撮られたい?可愛くとか自然な感じとか・・・・・


あと、よくタレントさんの1日○○長(警察署長とか)ってのがあるけど、どんなのをしてみたい?



説教・・・・正座は何分間出来る?

うっちょさんへ★

写真を見ていろんな
物語を想像できるように撮れたら嬉しいですねラブラブ!ドキドキ

一日大食い隊長をつとめてみたいですわんわんキラキラ

正座は、、、1分淲?(笑)


16、Question Extra ろみちゃんに次に会える機会はいつですか?^^(笑)

早速のQuestionは

QuestionⅠ 普段、どんな音楽(ジャンルや好きな歌手、曲etc.)を聴きますか?^^
QuestionⅡ 毎日欠かさずしていること等、ありますか?^^
QuestionⅢ 花とかFlowerで連想する曲は何ですか?^^;
QuestionⅣ マシャとか出来る人は好きですか?^^(自爆)

オチはおいといて~(笑)
Ⅲはメッチャ難しくてごめんなさい!(*><*)
でも、もちろん意味はあるんです♪〃(^_^;)

ヨロシクお願いします♪〃★(*^^*)

とろっぽさんへ★

1、4月30日に会えますドキドキ

2、aikoさん、洋楽も意外とききます淲キラキラ

3、食べる事は毎日欠かさずですねo(^-^)o

4、素直にORANGE RANGEさんの花とかですかね淲ドキドキ?普通すぎますね(笑)


5、大好きですよ淲ひらめき電球



17、①カラオケでよく歌う曲&アーティストさんは?
②落ち込んだ時はどうやって気分転換しますか?
③ファッション誌のモデルになれるとしたら、どのファッション誌?

けっこう聞きたいこと他の人が聞いてるんで
こんなんでおねがいしまーす(・ω・)/

みっちゃん☆*゚ ゜さんへ★

1、aikoさんの歌とかですドキドキ

2、皆さんの言葉、手紙写真など見てますDASH!本当に支えられてますラブラブ!

3、non-no、Rayとかですかね淲ビックリマーク(笑)



18、ろみちゃんって呼んでいいですか?
(・ω・)/

次は
好きなお花は?

最後に
好きなスタバメニューは?

変な質問ばかりでキョーシュクです(≧▽≦)

ではではっ、バイバイキ~ン♪

まっつんつんさんへ★

ろみってよんで下さいラブラブ!ドキドキ

好きなお花はたんぽぽとかヒマワリとかですラブラブ!ビックリマーク


抹茶クリームフラペチーノは美味しくて好きですドキドキ



19、質問は・・・。
①ショートカットにした事ありますか?
②今後、やってみたいスポーツはありますか?

じーさんへ★


1、中学、高校どっちもショートをしましたよラブラブ!音符


2、卓球やりたいかもですわんわんドキドキ(笑)

20、すきな春夏ファッションのコーデはなにですか?

よくよむファッション雑誌があれば教えてください!

メイクは好きですか?嫌いですか?すきなブランドがあれば教えてください。

ツケマはする派?それともしない派?

これ、追加です。最初の質問の方が大事なので、大変でしょうし、省いていただいても結構です。かわいいろみさんを、少しでも因数分解したいのです。。。(//∇//)

粟田口@チームろみさんへ★

帽子に花柄のコーディネートですねラブラブ!ドキドキ
non-no、Rayですビックリマークビックリマーク

お化粧は下手くそで勉強中ですあせるドキドキ
上手くできるようになりたいです★

つけまは基本全然付けませんビックリマーク付け方がうまく出来なくてあせるたまに挑戦でつけます★



21、(好きなポケモンっていますか?←さらっと聞いてみる、俺。笑)
blog最初から全部読んでて遅くなったけど、質問です♪

☆カバンの中身を見せてください♪
 (普段必ず持ち歩いているものが知りたいです!)

☆サインはどうやって決めましたか?
 (kae hiromi+ハートのお顔。他のVer.もありますか?)

おやちゃんのいるお部屋の写真があったから、今度は持ち物検査です。笑
撮影会等で話したことがないから、皆さんとっくに知ってることかもですね。

質問コーナーありがとうございます!もし良ければ教えてください(`∀´)

ちい兄さんへ★

1、ポケモンだったら、、
ピカチュウとヒトカゲが大好きですラブラブ!ドキドキ

2、これですかね淲?
ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-100426_183109.jpg
学校行くときは筆記用具、勉強道具、お財布、定期、手帳、お化粧ポーチなどが基本的にバックに入っていますラブラブ!ドキドキ音符


3、笑顔になれるサインにしてみて最後にハートの笑顔マークを付けました淲ドキドキ

まだ1月からのホヤホヤなサインなので他のサインはまだ書いた事ないですラブラブ!キラキラ



22、・素直になれなくて、と言うドラマが始まりましたが、素直になるってどういう事だと思いますか?

・『かえひろみ』であいうえお作文をつくるとどうなりますか?

・むか~しむかし、ある所に可哀相なリンゴサンがいました。
この続きを教えて下さい!

赤レンジャーさんへ★


1、素直になることは自分の思った事や感じた事を強がらないで直接伝える事だとおもいますわんわんドキドキ

ろみも強がりなところを直したいと思いますひらめき電球



2、

か★かえるがいましたひらめき電球

え★えーんえーん泣いていますひらめき電球


ひ★ひろみという名前のかえるらしいですひらめき電球

ろ★ろみとあだ名をつけましょうひらめき電球


み★みんなはこのかえるをろみと呼ぶようになりましたラブラブ!ドキドキ



3、リンゴさんは食いしん坊ですひらめき電球だけど皆からは自分が食べ物なんだからと言われますDASH!DASH!そのあとリンゴさんは食べられてしまいました(┬┬_┬┬)なんて可哀相なお話なんだかあせるキラキラキラキラ




以上です\^o^/
皆さんたくさんの質問ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ

今日も一日お疲れ様でしたラブラブ!


今日はずっと質問のお返事を考えたり、友達とご飯を食べに行ったりしました淲ひらめき電球



皆さんにとって明日も幸せな一日になりますようにわんわん音符音符



それでは
お休みなさい★



ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ) border=

写真載せさせて頂きました晴れありがとうございましたドキドキドキドキ